"拡張"できるゲーム機

  

ゲーム機は時間とともに進化し続けるでしょう。これは新しいことではありませんが、マイクロソフトが提出した新しい特許の概念は非常に興味深いようです。新しく出願された特許では、マイクロソフトはそれをそのように説明しており、プラットフォームリソース、特にハードウェアリソースを時間の経過とともに増減させながらマルチメディアアプリケーションの品質を保証しています。

マイクロソフトは、このホストには将来アップグレード可能な独自のコアコンポーネントと基本構成があることを明らかにしました。さらに、この特許出願文書はまた、複数のCPUおよびGPUのような、以前にXbox720が公開された構成を確認している。単一のCPUとGPUの組み合わせは、コアシステム管理のための低電力ソリューションとなりますが、もう一方の組み合わせはレンダリングゲームです。

興味深いことに、特許マップの1つは、ホストの3番目のCPUとGPUの組み合わせが最初の2つのシステムと負荷を共有できることを示しています。この特許はさまざまな製品を網羅していますが、「時間をかけて」ゲーム機のスケーラビリティが高いことから、Microsoftの目標はユーザーまたはパートナーが製品に対して自分自身で追加の更新を行えるようにすることです。マイクロソフトがXbox 720でAMDチップを使用するという噂がありますが、この伝統的なモードのマイクロソフトの採用はゲーム機をPCに近づけることを可能にするでしょう。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved