Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Windows 8.1のスタートボタンの使い方は?

Windows 8.1のスタートボタンの使い方は?

  

これより前では、このスタートボタンのしくみについては詳しく知りません。 Windows 8.1のスタートボタンは、Windows 7の現在のスタートボタンと同じではないことを一部の情報筋は強調しています(つまり、おなじみのスタートアップメニューはクリックの直後に開きます)。
さて、少し時間をかけて、Mary Jo FoleyがついにWindows Blueスタートボタンの詳細を重要な情報源から集めました。新しいスタートボタンは、現在のWindows 8 Charmサイドバーのスタートボタンと同じに見えると言われています。それは傾斜したフラットウィンドウのように見えます。ほとんどの場合はデフォルトで使用されますが、必要ない場合はキャンセルできます。
新しい[スタート]ボタンはWindows 8.1デスクトップモードのタスクバーにあり、場所は一番左にあります(Windows 7の "古い"ボタンと同じ)(画像の最後に表示されているとおり)。
ソースによると、ユーザーがスタート画面またはMetroスタイル/Windowsストアアプリにいる場合、スタートボタンは表示されません。ユーザーがマウスを左下隅に移動すると、それはあなたの前に現れます。現在のWindows(登録商標)8システムでは、ユーザはマウスを左下隅に動かしてスタート画面のサムネイルを見る。これは新しいシステムではスタートボタンに置​​き換えられる。
さらに、スタート画面のアクティブなタイルビューの代わりに[スタート]ボタンをクリックした直後に[すべてのアプリ]ビューを表示することもできます。この[すべてのアプリ]ビューは、Windows 8で現在表示されているものと同じです(Windows 8のスタート画面を右クリックしてアプリケーションのタスクバーを表示し、[すべてのアプリ]を選択します)。 Windowsでは、以前のいくつかの初期の開発バージョンで明らかになっていたように、ユーザーはスタート画面を「すべてのアプリ」で上にスワイプします。

しかし、Microsoftによると、デフォルトでは「スタート」ボタンをクリックして「すべてのアプリ」ビューを表示できるようにする予定だという。つまり、ユーザーが新しいスタートボタンを選択した後、システムはアプリケーションのすべてのアイコンを一覧表示する「スタート画面」をポップアップし、ロールオーバーするアクティブなタイルはありません。ユーザーは、用途に応じてこれらのアイコンを並べ替えることができるため、一般的に使用されるいくつかのアプリケーションが最初にランクされます。このようなビューはWindows 7のスタートメニューに近いはずですが、これは全画面表示であり、リストではありません。
ソースデスクトップモードで直接起動することも、Windows Blue Milestone Previewバージョンに追加されていることが確認されています。これは、あなたが聞いているのとまったく同じように機能します。ユーザーは、最初にMetroスタイルの開始画面に入ってからデスクトップモードに進むことなく、従来のデスクトップモードに直接進むことを選択できます。ただし、ユーザーが最初からデスクトップモードに入っても、[スタート]ボタンをクリックすると、Metroスタイルの開始画面に入ります。
さらに、Windows Blueでは非常に興味深いUI調整があるかもしれません。 Microsoftは、Metroスタイルのスタート画面と従来のデスクトップモードでユーザーが同じ背景を使用できるようにする予定です。これは、2つの環境を切り替えることができないようにするためです。 Paul Thurrottの最新ニュースでもこの機能のスクリーンショットがリリースされています。下の2枚の写真をご覧になると、最近のBlueのプレビューに表示されます。
Mary Jo Foleyは、Microsoftにこの情報についてのコメントを求めていますが、Microsoftはコメントしたくありません。 Microsoftは6月26日のMicrosoft Build 2013開発者会議の初日に、Windows Blueの公開プレビューを開始することを計画していると正式に述べた。


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved