Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> 外国メディア:Windows 7のフルインストールは1時間かかる

外国メディア:Windows 7のフルインストールは1時間かかる

  

MicrosoftのWindows 7オペレーティングシステムが上場前の10月末に発売され、聴衆は人目を引くと期待していますが、過去のWindowsシステムのように、わずか2ヶ月それまでの間、Windows 7のエラーに関する苦情が寄せられています。

CNNMoneyによると、インド最大のオンラインコンピュータ技術サービスプロバイダであるiYogiは最近10万人のWindows 7ユーザーを調査し、最大31%のユーザーが操作やアップグレードが困難であると答えています。 Iyogiの創設者Vishal Dharは、次のように述べています。「これらのユーザーの問題の大部分は、Windows 7、インストール、アプリケーションまたはデータ転送です。実際、これらはすべて解決できる問題ですが、解決するには非常に面倒で時間がかかります。」

最も一般的な苦情は、インストール時間が長すぎることです。たとえば、9%のユーザーがWindows 7のインストールに30分から1時間かかると回答し、多くの場合、62%のインストール後にシステムが停止しました。

マイクロソフトはまたこの問題に気づき、コードを入力した後、コンピュータと詳細設定を再起動すると、エラーが解決すると述べた。

しかし、Windows 7の問題はそれだけではありません。 Windows 7がコンピュータに正常にインストールされても、多くのユーザーが多くの問題に遭遇します。

さらに、Windows 7では、メールの消滅、画像処理、フォトライブラリなど、基本的なアプリケーションの中にはエラーメッセージを表示するものがあります。原因は、Windows 7がこれらのプログラムを自動的に削除するため、ユーザーがWindowsLive Webサイトにアクセスして再ダウンロードしてインストールする必要があることです。 Iyogiは、26%のユーザーがこのような冗長な手順について混乱していると指摘しました。

8%のユーザーがDVDドライブを見つけることができず、2%のユーザーが同時にiPhoneを更新できなかったとも言っている人もいます。

1/7ユーザーは、新しいWindowsAeroユーザーインターフェースが円滑に機能していないとも訴えています。 Aeroは、Microsoft Windowsで最適に設計されたユーザーインターフェイスです。透明なガラス効果は、ユーザーに優れたアプリケーションエクスペリエンスを提供します。しかし、iYogiの調査によると、約14%のユーザーがAeroを正常に使用できないとのことです。

その他の一般的な苦情には、ファイル拡張子の表示ができない、自動生成されたファイルが多すぎる、Aeroスナップ機能のエラー、カスタマイズ可能なアイコン、および新しいワークリストの問題などがあります。

マイクロソフトはこのレポートについてコメントしていません。ただし、システムのアップグレードを通じてこれらの脆弱性が改善されると、これらの問題は軽減されると考えられています。

Dhar氏は、問題が改善されれば、ユーザーは最終的にWindows 7に夢中になり、Windows 7はXPよりもはるかに敏感になると語った。

しかし、Yankee Groupのアナリスト、ZeusKerravala氏は、Windows 7の最大の問題の1つは、コンピュータのインターフェイスが再設計されたため、古いランキングに慣れているユーザーは再学習しなければならないと述べました。

さらに、マイクロソフトはWindowsムービーメーカーなどの多くの一般的なアプリケーションも廃止しました。

しかし、これまでのWindowsVistaによる怒りと比較して、Windows7に関するこれらの苦情は単なる恥です。 2007年に発売されたVistaシステムは完全な惨事でした。

速度が遅く、ソフトウェアに互換性がないだけでなく、迷惑なセキュリティ警告も表示されます。この事件は、Microsoftの評判と消費者の信頼をほぼ破壊しました。

ITICの主席アナリスト、Lati DiDioは、Windows 7には軽微な誤りがいくつかあるが、それほど深刻ではないと述べた。少なくとも何人かのVistaユーザーはWindows 7をインストールするのを待つことができません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved