解決方法

  

この奇妙な問題は、ほとんどのソフトウェアがブート環境としてVC ++や.NET Framework 2.0以降などの環境起動ソフトウェアを必要とすることが原因で発生することがあります。それ以外の場合は、直接開いても反応がありませんので、まずコントロールパネル - プログラム - プログラム - Windowsの機能の有効化または無効化 - バージョン2.0を含む.Net FrameWork 3.5のチェックを行い、ダウンロードしてインストールします。詳細な手順は以下のとおりです。

1.)まずデスクトップの右下隅にマウスを移動し、次にポップアップインターフェイスでコントロールパネルを選択します。
WIN8コントロールパネルに入る

注:コントロールパネルに入るマウスをメトロインターフェイスの下の右下隅に移動することもできます。上記のインターフェイスも表示されます。

2.)次に、以下に示すように、コントロールパネルの[プログラムと機能]を​​開きます。
Win8システムのプログラムと機能を開きます

3.)プログラムと機能を入力したら、次に示すように、Windows機能を有効または無効にします。
Win8 Windows機能を有効または無効にする

4.)最後に、ポップアップWindows8機能で、チェックボックスをオンにして.Net.xxプログラム起動環境を選択します。最後に[OK]をクリックしてください。
.Netソフトウェアサービスを確認する

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved