私たちのコンピュータは長い間使用されてきており、その実行速度は遅くなっています。パフォーマンスを向上させる方法スタートアップ項目を最適化し、サービスを停止し、ドライバをアップグレードすることで、コンピュータの動作が遅くなるのを防ぐことができます。 Windows 8システムの遅い速度を解決し、そのパフォーマンスを向上させる方法を詳細に説明するためのみんなのための次の小さなシリーズは、友達が見てみるのを知りません。

Win8システムは、以前のWindows 7およびWindows Vistaシステムよりもリソース効率が高く、同じハードウェア構成でも、実行速度とグラフィック表示効果が大幅に向上するため、ハードウェアの問題を解消できます。スタートアップ項目を最適化し、サービスを停止し、ドライバをアップグレードすることで、コンピュータの動作が遅くなるのを防ぎます。

まず最初に、システムプロパティを設定することで視覚効果を「最適なパフォーマンス」モードに調整することができます最大の高さはグラフィックスカードの作業負荷を減らすと同時に、視覚的に一定の応答時間改善をもたらします。

次に、ディスクI /O転送のパフォーマンスを最大化するために、ディスクデフラグプログラムを使用してハードディスクをデフラグすることもできます。

最後に、リソースモニタとタスクマネージャを開いてコンピュータ上で実行されているプログラムとプロセスを調整してから、実際の状況に応じてリソースが多いかまったくないプログラムを選択し、タスクマネージャで無効にできます。いくつかのスタートアップアイテム

上記のツールはシステムのコントロールパネルにありますので、開いてアクセスするには次の方法を参照してください。

1. Metroまたは従来のデスクトップのインターフェイスで、[Win + X]の組み合わせホットキーを使用してショートカットメニューを表示し、[コントロールパネル(P)]を選択します。次のように表示されます。

2、ポップアップコントロールパネルウィンドウの右側にある[表示モード]カテゴリのドロップダウン矢印をクリックし、メニューから[大きいアイコン(L)]を選択します。下のように表示されます。

3.リストの中から' system'を見つけてマウスの左ボタンをクリックします。以下に示すよう:
4
、&'を見つけ、パフォーマンスの情報とツール'と、マウスの左ボタンをクリックしてください。以下に示すように:


5.実際の状況に応じて、リソースモニタを開くか、タスクマネージャを開いてプロセスを管理し、スタートアップ項目を無効にし、さらにWindowsの外観とパフォーマンスを調整します。など、ディスクデフラグツールを開きます。以下に示すように:もちろん、ソフトウェアとシステムの最適化はある程度の改善をもたらすことができるだけです。さらに、Windows Updateを通じて定期的にマイクロソフトの公式パッチを更新して、安定性と互換性を向上させながらパフォーマンスを向上させることができますまた、AMDプラットフォームは、ターゲットのスーパーパッチがあるかどうかにも注意を払います。ただし、大幅に改善する必要がある場合は、メモリ容量を増やす、SSDソリッドステートドライブを交換するなどの改善策をお勧めします。

上記は、Windows 8システムの実行速度が遅くなり、パフォーマンスが向上するという問題を解決するためにXiaobianが導入した方法の全体的な内容です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved