システムのアップグレード後、ツールメニューバーが横になって操作に大きな影響を与えることを多くのユーザーが感じています。この問題を解決してください。この記事では、Windows 8システムでの設定方法を紹介します。
1.コンピュータのコントロールパネルを開く必要がありますコントロールパネルには多くのパーソナリティ設定がありますので、内部で変更することができます。
2、その後開いて、そうでない場合は、私が見つけるかもしれない、来る図によると、ツールバーメニューを非表示にする必要性を見つけ、文書内のコントロールパネルに入るようになりました。
3、その後、ツールオプション内をクリックし、[フォルダオプション]を操作するファイルを選択します。
4、次に開いた新しいウィンドウで、上記のオプションのビューを表示するにはクリックして、唯一のメニューは常にその上にフックの前に表示される前に除去される必要がある、後で完成キャンセルするかを選択し、[OK]をクリックします。そうです。
ログイン
上記の方法ではなく、ツールメニューバーは、フォルダオプションのツールメニューを非表示にすることができるバーを設定することができるように、Windows8システムを示しています。
ユーザーは、Windows 8システムにアップグレードした後、システムにメトロインターフェイスも追加され、メトロインターフェイスのタイル機能がユーザーから愛されていることを知っています。それで、悪い磁
Windows 8の最大かつ最も論争の変更を決定しました。この変更は、ユーザーが[スタート]ボタンを回復に役立つように設計されたソフトウェアの多くを生み出しました。しかし、多くのユーザーがまだ戻ってス
コンピューターの画面など、コンピューターを長時間使用した場合には、必然的にいくつかの問題が発生することがあります。 Win8.1システムが画面に表示されるのには多くの理由がありますが、それはビデオカー
Technologeeko ブロードバンド接続プロパティで、アイドル状態の自動切断設定が有効になっています。この機能を無効にしておけば、問題は解決します。操作手順:まず[スタート]> [コントロ