Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Windows 7システムのSSD最適化はより強力です(1)

Windows 7システムのSSD最適化はより強力です(1)

  
このタイトルを見て、多くのユーザーは疑問を抱くでしょう:SSDとは何か、それと普通のハードディスクの違いは何ですか?実際、単にソリッドステート電子メモリチップを使うこのアレイによって製造されたハードディスク、インターフェースの仕様および定義、ソリッドステートハードディスクの機能および使用法は、通常のハードディスクと同じであり、製品の形状およびサイズも通常のハードディスクと一致している。 Windows7の発売以来、彼はソリッド・ステート・ドライブ、Microsoftはまた、キーの位置に置かれ、現在のSSD適切な最適化対策のための新たな制度についてあなたを与える、ソリッド・ステート・ドライブを拾い始めた。

ソリッドステートハードディスクのパフォーマンス低下オペレーティング

フラッシュメモリブロック(ブロック)と要求ページ(ページ)をトリムし、セル(セル)は、最初に新しいデータを書き込むので、新しいSSDのパフォーマンスを買うために消去されなければならないことは非常に良いですが、時間とともにIntelは、ファームウェアをアップグレードすることでそれを解決しようとしました。

マイクロソフトは、彼らはまた、この現象を観察することを言ったが、私たちは、実際には、基本の日常業務での利用者に加えて、ベンチマークテストに専念が異なると感じ、それほど深刻想像していませんでした。もちろん

は、メーカーは依然として高いパフォーマンスの維持を最大化することが義務付けられています。ハードウェア製造元は最初にSSDを出荷前に完全に消去し(ハードディスクの低レベルフォーマットと同様)、次に2番目に高密度バースト書き込み専用のスペースを用意します。エンタープライズハードドライブは最大50%まで保持します。高い持続書き込み速度を長期間維持するためのスペース。

Microsoftはまた、ソリッド・ステート・ドライブ・ベンダー、「トリム」のメカニズムと組み合わせて使用​​します。 Windows 7では、SSDレポートがATAプロトコルデータセット管理(DSM)コマンドのTrim属性をサポートしている場合、NTFSファイルシステムは、ユーザーがファイルを削除したときにSSDに新しいTrim操作コマンドを発行するようにATAドライバに要求します。ページは安全に消去することができます。 SSDがこの指示を得た後、消去操作を急ぐことはせず、適切な機会を待つ、すなわち再び書き込み操作があるとき、関連するページはこの時点で再使用できるので、ワイプを実行する必要はない。操作を除いて。 128キロバイトのメモリのブロックサイズが128キロバイトのファイルを立っていた場合、ファイルが削除され、トリム操作を実行した場合

は、例えば、ソリッドステートハードドライブは、このブロックと、このバイトを防止することができますその後のブロックへの書き込みに必要な他のバイトが混在するため、ソリッドステートドライブの「消耗」が大幅に減少します。 、要求をトリムでのWindows7で

は削除に限定されるものではなく、パーティションとボリュームレベルのコマンド、ファイルシステムコマンドは、システムの機能が完全に統合復元します。

2は、Windows7の最適化とデフォルトの動作は、ランダムなソリッドステートディスクは良い操作機構を読んでいるのでWindows7のファイルの断片を整理し、ディスクデフラグツールを無効にします、のSSDに

を概説しません何が役に立つ?

Windows7のSuperFetchはSSDのデフォルト、ReadyBoost対応を無効にし、起動や手続きのプリフェッチは、これらの機能は、従来のハードドライブ用に設計されています。内蔵のパーティション作成ツール

Windows7のも、ソリッド・ステート・ドライブの特性を検討します。もちろん、システムパーティションはソリッドステートドライブに置くのが最善です。

第三には、一般的な問題は
ページ1は、Windows7のトリムなぜ?で
サポートをサポートします疑います。上記を参照してください。なぜ?

がするソリッドステートハードディスクで

2は、デフォルトのデフラグによって無効になります。 Windows 7の最適化ではSSDパーティションが除外され、ハードディスクパーティションのランダム読み取りのパフォーマンスが8 MB /秒を超えると、最適化によって無視されます。この指標の

8メガバイト/sのMicrosoftの内部解析が得られ、システムの最終版に追加されます。実際、この規則はあまり意味がありません。SSDは通常11〜130MB /秒で、テストされた従来のハードディスクのうち182個だけが2MB /秒を超え、それ以外は0.8〜1.6MB /秒です。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved