3、固体状態でハードディスクが無効になりますSuperFetchはを強制するのはなぜ?
ますが、絶対ではありません。
Microsoftは当初、ソリッドステートハードドライブ上完全に無効にSuperFetchはを意図するものではなく、システムの一部に大幅なパフォーマンスの低下が発生したが、後のSSDのランダム書き込みの第一世代を発見し、最終的につながる、あまりにも頻繁に操作を消去します読み取り速度が極端に遅くなり、SuperFetchおよびその他のプリフェッチテクノロジがオンになったことで、パフォーマンスが大幅に向上しました。
4は、NTFSはSSD上のフォルダやファイルを圧縮しますそれ?
圧縮されたファイルは、空き領域が役立ちますが、圧縮と解凍は、追加のCPUリソースを必要とするだけでなく、ノートパソコンでそれはより多くの電力を消費するので、それは一般的には使用されないファイルにのみ適していますが、一時的なインターネットフォルダのような私の文書のように頻繁に読み書きされるファイルやフォルダには必要ありません。
5、ソリッドステートハードディスクで、Windowsの検索インデックスは何が異なるのでしょうか?
ありません。ソリッド・ステート・ドライブ用に最適化された何
6は、BitLocker?
はい、NTFSファイルシステム。 BitLockerはパーティション全体の読み取り、暗号化、および書き込みを行い、NTFSファイルシステムはSSDがTrimコマンドを通じてこの操作を最適化するのに役立ちます。
7、ソリッドステートハードディスクでMedia Centerの設定は何が異なるのでしょうか?
ません。メディアの記録と再生はほとんど継続的な操作であり、SSDのユニット容量は従来のハードドライブよりはるかに高価になっているので、ストレージとバックアップは依然として好ましいメカニカルハードドライブです。ソリッド・ステート・ドライブは、書き込みキャッシュをサポートしている場合
8、理にかなって何のソリッドステートディスクの書き込みキャッシュは?、Windows7の適切な措置は何ですか?
メモリチップをフラッシュに加えて、いくつかのソリッド・ステート・ドライブ、メインコントローラ、一定量のRAMもキャッシュとして追加されます。これは、従来のハードディスクのキャッシュ書き込みを模倣しています。そのようなデバイスの場合、Windows 7の消去および書き込みコマンドは、従来のハードドライブと同じレベルのままであると予想されます。
9は、RAIDのSSDは、それ?
はい意味をなさない。 SSD RAIDは、メカニカルハードディスクRAIDと同じパフォーマンスと信頼性を実現できます。
10、ページファイルは、それがソリッドステートドライブ上に配置する必要があります?
はい。ほとんどのページファイル(Pagefile.sys)の操作は、SSDが最も適している場所である、非常に小さなランダムな読み取りまたは大きな連続した書き込みです。トラックが発見された後に読み取るために、ページファイルを何千回を読み書きするページファイルの
マイクロソフト、書き込み比率は40です:16キロバイトよりも88%少ない4キロバイト未満の1.67%、書き込みの62%は128KB以上であり、45%は正確に1MBです。要するに
は、ページファイルよりもSSDにはより適切な場所がありません。
11は、ソリッドステートハードドライブ上のハイバネーションファイルには、なぜ?
をしませ利益になります。 Hiberfile.sysは読み取りと書き込みの大きなブロックですので、それは機械的またはソリッドステートドライブ上で同じです。
12は、Windowsエクスペリエンスインデックスは、ソリッドステートハードドライブのパフォーマンス?
Windows7のいくつかの新しいランダム読み取り、ランダム書き込みを追加し、評価を消去する方法に応じて調整されます。良好なSSDは6.5を超え、最大スコアは7.9、テスト期間中の異常評価は1.9、2.9などにはなりません。もちろん
は、のWindows7とWindowsVistaの下のソリッドステートハードドライブ自体の一般的なパフォーマンスは、スコアがほとんど上がっていないでしょうどこ場合。