ネットワークからの合計5つの解決策。単純で少し面倒ですが、それが問題を最終的に解決することができる限り、プロセスはそれほど重要ではない場合がありますが、反対方向では、プロセスはまた学習経験であり、この方法はうまくいかないので、次回使用する必要はありません。コンピュータ環境が異なり、問題や解決策も異なるため、成長して他の人を支援することは不合理ではありません。
最初の方法:
Uディスクのファイルやデータを取り出すときは、しばしば "copy"と "paste"メソッドを使います。ディスク上のファイル、このファイルは常にシステムのクリップボードに配置され、すぐに使用できます。この場合、USBフラッシュドライブを削除すると、USBフラッシュドライブを停止できないという上記のプロンプトが表示されます。
対応する解決策は次のとおりです。クリップボードを空にするか、ハードディスクにファイルをコピーして貼り付けると、Uディスクプロンプトを削除して確認できます。削除されませんでしたか。
2番目の方法:
上記の方法が有効ではないと思われる場合は、以下の方法を使用できます。
キーボードの "Ctrl" + "Alt"を同時に押す"+" Del "キーの組み合わせ、それから" Task Manager "ウィンドウが表示されます、" Process "タブをクリックし、" Image Name "で" rundll32.exe "プロセスを探し、" rundll32.exe "プロセスを選択してください。 [プロセスの終了]をクリックすると、タスクマネージャの警告がポップアップ表示されます。プロセスを閉じるかどうかを確認して[はい]をクリックし、[rundll32.exe]プロセスを閉じます。その後、Uディスクを削除すると、通常どおり削除できます。
この方法を使用する場合は注意してください。複数の "rundll32.exe"プロセスがある場合は、複数の "rundll32.exe"プロセスを閉じる必要があります。
3番目の方法:
キーボードの "Ctrl" + "Alt" + "Del"キーの組み合わせを押しながら、このメソッドもタスクマネージャに基づいています。マネージャのウィンドウで[プロセス]をクリックし、[EXPLORER.EXE]プロセスを探して終了します。この時点であなたのデスクトップは消えていることがわかります、慌てないでください、次の操作を続けてください、タスクマネージャの「ファイル」 - 「新しいタスク」をクリックしてください - EXPLORER.EXEを入力してください - OK。その後、Uディスクを削除してください、あなたはそれが安全に削除できることがわかります。
4つ目の方法:
USBフラッシュドライブに遭遇しても 'Universal Volume'を停止することはできませんデスクトップのフォルダをクリックして[コピー]を選択し(貼り付ける必要はありません) USBフラッシュドライブを削除するには、すべて問題ありません。
5番目の方法:
この方法は最も簡単ですが、最も時間がかかります。つまり、コンピュータを再起動します。
問題があるときに何か問題があると感じた場合は、次のことに注意してください。
システムのプレビュー機能をオフにします。
方法:マイコンピュータをダブルクリック - ツール - フォルダオプション - 一般 - タスク - Windowsのトラディショナルスタイルフォルダを使用して、OKをクリックします。これは一度だけです。
ヒント:現時点では、いくつかのUディスクテクノロジが採用されています。また、いくつかのUディスクは直接接続したり取り外したりできます。しかし、Uディスクがどれほど優れていても、Uディスクの小さな赤いライトを直接見たり抜いたりすることが絶対に不可能なときがあります。この時点で、あなたはそれを引っ張ってはいけません。
WindowsのタスクバーとApple Mac Dockの歴史を簡単に説明する前に、今回は基本的な機能と2つの類似点を比較しましょう。 Mac Dockのツールバーには、ファイルやアプリケーション
win10プレビュー版がリリースされました、windows10の公式版が来ている、多くのwin7 /win8コンピュータはしばしば無料でアップグレードできます?これは皆のためのアップグレードのヒントを
リモートコンピュータにログインするときやサイトを訪問するときに、通常、ユーザー名とパスワードの情報を入力します。実際、ローカルユーザーの場合、これらのアクセス資格情報(ユーザー、パスワード、証明書など
[スタート]メニュー> gt; [コントロールパネル]> gt; [クラシック表示]> [サウンド]> [取得]> [プログラム]イベントnoneに設定してください。図