Win7がアクティブになった後、私は本当に新しい機能を即座に体験したいです。 Windows 7の大きな改善点の1つは、システムがバックアップと復元の機能を提供しているということですが、使用する前にアクティブ化されたWindows 7のバックアップを作成してください。たとえば、Win7 Ultimateの購入、バックアップが必要です。その本はますますコンパクトになっていますか?光学式ドライブがないという木材はありますか。アクティブ化されたWin7のバックアップをどのように作成しますか?
かつて人気の仮想ドライブは、私たちが仮想パーティションはディスクが挿入されたゲームをプレイすることはできませんした後、ラップトップユーザーは運転しないように、その後のWindows 7においても、仮想ハードディスクを作成することができ、ゲームボードを終了させWin7はバックアップを有効にします。 Microsoftは、Vistaからシステム内で仮想ハードディスクイメージを作成することをサポートしていますので、Win7(特に主力バージョン)のバックアップ方法を見てみましょう。
は、仮想ハードディスクを作成した後、Windows 7は、構成ファイル内のブートディスクから行うことができ、バックアップディスクとして使用することができます。 Windows 7のディスクの管理で仮想ハードディスクを作成します。1. Windows 7の[コントロールパネル] - [システムとセキュリティ] - [管理ツール]に移動し、[コンピュータの管理]をクリックします。ではで
2.「ディスクの管理」は、項目「VHDを作成」を選択し、右クリックして表示される指示に従います。で
3.セット「を作成し、添付した仮想ディスク」を右クリックし、「初期化」を選択し、「OK」をクリックします。
4.「初期化」の仮想ディスクの後、「新しいシンプルボリュームウィザード」を起動するには、「新しいシンプルボリューム」を選択して導かれた中でボリュームサイズを指定し、ドライブ文字を割り当てるには、右クリックし、フォーマットなど最後に、 「完了」ボタンをクリックしてボリュームの作成を完了してください。
仮想ハードディスクが作成され、ノートブックのWindows 7システムには光学ドライブの仮想ハードディスクにバックアップすることができますがありません。