以下は、システムタスクマネージャが開けないという問題を解決する方法をお教えします。
方法1包括的な解決策
まず、タスクマネージャを開く方法があるかどうかを確認します。
Ctrl + Alt + Delキーを押してタスクマネージャを開く方法が最も適しています。または、タスクバーの空白部分を右クリックして[タスクマネージャの起動]を選択します。 < Task Manager"を開くこともできます:
もっと簡単な方法はCtrl + Shift + Escを押すことです:
上記の方法でうまくいかない場合は、 [ファイル名を指定して実行]ダイアログボックスを開き、「taskmgr.exe」と入力してタスクマネージャを開きます。
タスクマネージャを開くときに次のエラーが発生した場合は、システムでtaskmgr.exeを確認する必要があります。プログラムが破損しているかどうか:
DOSでC:WindowsSystem32ディレクトリに入ることをお勧めします、taskmgr.exe.manifesファイルがあるかどうかを確認するには、' dir task *。*'と入力します。ファイルが存在するため、このファイルを削除します。
方法2特別な障害解決方法
ドメインの管理またはウイルスの損傷またはシステムの損傷により、 "タスクマネージャ"が発生する可能性があります。システム管理者です'エラーを無効にすると、タスクマネージャがまったく開かなくなりました。
この時点で、' Run'ダイアログに' gpedit.msc'コマンドを入力してグループポリシーを開くことができます。
を展開して[ユーザー設定] - > [管理用テンプレート] - > [システム] - > [Ctrl] + [Alt] + [削除オプション]を順にクリックし、右側をダブルクリックしてタスクマネージャを削除します。':
次に、[設定]タブで[未設定]の単一オプションを選択し、最後に[OK]をクリックします。
上記の方法でうまくいかない場合は、taskmgr.exeの関連プログラムがすべて破損しているかどうかを確認し、他の通常のコンピュータまたはシステムディスクのi386フォルダからC:WindowsSystem32ディレクトリに展開してください。 >
Win8の場合は、WindowsキーとXキーの組み合わせを押してシステムメニューを表示し、[タスクマネージャ]を選択して管理者として開くこともできます。 Win8は非常に特別なスキルです。
次のように手順は次のとおりです。以下に示すように、そしてあなたは、実行するためのオプションを見つけることができます(アイコンに勝つ)左下隅を開始するには、デスクトップ上で右クリックして、まず: 第二に
Windowsの内蔵Diskpartコマンドラインツールを使用して、ディスクをリセットする必要があります。 1. cmdコマンドプロンプトウィンドウを開きます(管理者に対して)。 Identity
マイクロソフトのwin8はより美しいインターフェースを持っているだけでなく、オペレーティングシステムは革命的であり、そしてそれは毎日のコンピュータ操作をより便利にすることができます。このシステムをイン
1、ブートF8セーフモードを選択し、コンピュータの修復を選択し、トラブルシューティングを選択します。 2 [次へ]をクリックします。 4.復旧するアカウントを選択します。 5.この時点でパスワー