Windowsの内蔵Diskpartコマンドラインツールを使用して、ディスクをリセットする必要があります。
1. cmdコマンドプロンプトウィンドウを開きます(管理者に対して)。 Identity Run);
2. diskpartを実行してdiskを一覧表示し、USBドライブの番号(この場合は1)を見つけてから、select disk 1;でディスクを選択します。
3 cleanコマンドを実行して、ディスク上のすべてのデータ、フォーマット、および初期化後の情報を消去します(これはNODEFAULTDRIVELETTERフラグを消去するための手順です)。
次に、フォーマットするWindows用のディスクパーティションを作成する必要があります。 Uディスクの場合、デフォルトはパーティションになるので、create partition primaryを実行します。
5.ディスクを使用するには、フォーマットする必要があります。ただし、コマンドラインにうんざりしている場合は、最後にリソースマネージャに移動してフォーマットできます。それでもコマンドラインが気に入っている場合は、引き続きformat fs = fat32 quickを実行できます。
exitを2回実行してdiskpartツールとcmdを終了します。これでUディスクは通常の状態に戻り、コンピュータは自動的に割り当てられたドライブ文字を取得します。
ユーザーはWin8のファイル履歴機能を開き、モバイルストレージまたはネットワークストレージのコンピューターシステムに個人データを保存できます。これらの個人データには、主にデスクトップコンテンツ、図書館
私たちのネットワークが普及している時代には、各クラスメートにはたくさんのパスワードがなければなりませんでした。 Xiaobianには、新しくアップグレードされたWin8.1システムのパワーオンパスワー
IEブラウザを使用している場合、よく使用するWebサイトのURLをデフォルトのお気に入りに保存することで、後ですばやくアクセスできるようになります。他のWindowsシステムでは、ユーザーはお気に入り