Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> XPシステムを再インストールするとブルースクリーンコードが表示され、

XPシステムを再インストールするとブルースクリーンコードが表示され、

  
について心配しなくても済むようになります。

再インストールしたシステムはXPシステムですが、インストール後に再起動するとブルースクリーンコード0X000000A5と入力するとすぐにこのタイプが表示されます。コードヒントは0X00000002、0X81A53008、0XE13291A0、0X81A4C770です。この青いコードはどういう意味ですか、なぜこれが促されますか?それを解決する方法?現時点では、鍋のアリと同じくらい熱心でなければなりません。この問題をすぐに解決したい場合は、次の記事を注意深く読んでください。

ブルースクリーンコードとは何ですか?

ブルースクリーンコードは通常、マザーボードのBIOSがACPI仕様を完全にサポートしていない、またはグラフィックカードが緩んでいるために金色の指が酸化していることが原因です。

ブルースクリーンコードの解決策:

1.対応するBIOSのアップグレードがない場合、Windows 2K /XPをインストールするとき、「サードパーティをインストールする必要がある場合はF6キーを押してください」と表示される。 SCSIまたはRAIDドライバ - プロンプトが表示されたらF7キーを押すと、Windowsは自動的にACPI HALのインストールを無効にし、Standard PC HALをインストールします。

2.システムのインストール時にブルースクリーンコード0X000000a5が表示された場合キー回復プログラムはACPIサポートを必要とします、従ってシステムインストールを取り替えるか、またはシステムの新しいバージョンとドライバをインストールできます。

3.グラフィックカードがゆるんでいるか、金の指が酸化されている場合は、もう一度差し込んでからやり直します可能でない場合は、グラフィックカードを交換する必要があります。

その他の解決策:

1.ウイルスのトロイの木馬と悪質なプラグインの包括的な検出。

2、電源を切った後、シャーシを開いて埃を取り除き、すべての接続部、特にメモリを確認し、メモリを取り外し、ピンを掃除してから再度挿入し、それが別のグラフィックカードの場合も同様です。

3、システムが配置されているパーティションを修復するためにコマンドプロンプトでchkdsk /rを実行します;コマンドは再起動時に実行されます、ブルースクリーンホワイト、割り込まないでください。

4、仮想メモリを大きな空き容量のあるパーティションに設定します。

5、BIOSを工場出荷時のデフォルトに設定し、BIOSで電源管理設定の「ACPI Suspend Type」をS1に設定するか(一部のコンピューターはSTRを表示)、またはACPIオプションを直接閉じます。

6、ドライバウィザード2011を使用して、マザーボード、グラフィックカード、サウンドカード、ネットワークカードのドライバを更新します。

本質的に問題を解決するために、キーは「正しい薬」、ブルースクリーンコードの外観です。まず原因を調べてから、その理由に従って問題を解決し、最適な解決策を見つけることです。迅速な解決の鍵、上記のステップの詳細な解決、および詳細の理由から、ブルースクリーンのコードに光を当てることができるので、もうブルースクリーンについて心配する必要はありません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved