映画をダウンロードしてゲームをプレイし、あなたがウェブページを開くと常にコンピュータが動けなくなるように見えます。狂気のポイントに。 XPシステムを使用している場合は、システムの隠れたシステム帯域幅の20%を使用することもできます20%を解放する方法を聞かれた場合は、掘り手として協力しましょう。
XP20%システムブロードバンドステップのステップアップ:
1. [スタート]をクリックして[実行]をクリックし、gpedit.mscと入力して[OK]ボタンをクリックすると、図1のグループが表示されます。 [戦略]ウィンドウ下の図のように:
2. [コンピュータの設定]項目の下にある[テンプレートの管理] - [ネットワーク] - [QoSパケットスケジューラ]の順にクリックしてから、ウィンドウの右側にあります。
次に、[帯域幅を制限することができます]アイテムを探し、そのアイテムを右クリックします。
最後に、ポップアップメニューの[プロパティ]をクリックします。下の図に示す[帯域幅プロパティの制限]ウィンドウ。
3. [設定]タブで、Windows XPシステムのデフォルトの[帯域幅制限]の値が20%であることがわかります。 0または5%などのより小さな数値に変更し、[許可]ボタンをクリックしてから[OK]ボタンをクリックし、新しい設定をコンピュータに保存します。
採掘者が簡単な作業ではない場合、手順は単純ですが、鍵は採掘者の精神です。 XP20%のシステムブロードバンドを掘削して解放すると、システムリソースを最大限に活用できるだけでなく、システムの最適化も図れるようになり、インターネットの速度が急速に向上し、子供の靴の速度が遅いのではないかと心配になります。一緒に坑夫のチームに加わってください。
リモートデスクトップ機能を使用する場合、通常2人の管理者が同時にログインしますが、デフォルトでは、WinXPは1つの管理者アカウントしか持てません。 2つの間に管理者アカウントがログオフされますので、
月曜日のBeyondTrustの最新レポートによると、Windows 7の脆弱性の90%はパッチではなく設定の許可によって解決される可能性があります。排除するための同様の手段。 マイクロソフトの75の
I. Image Threat(IFEO)とは IFEOは、Image File Execution Optionsの略です。レジストリにあります。 HKEY_LOCAL_MACHINE \\ソフト
3.最後の手順 図に示すように、IEキャッシュの場所を仮想ハードディスクに変更します。 1. IEのプロパティを開く [設定]をクリックして[フォルダの移動]オプションを開き、図のようにIE