XPは2012年に死にます

  

技術新聞のZDNetコラムニストであるEd Bott氏は、Windows 7の起動に成功したことで、商用ユーザーは徐々にWindows 7を古いバージョンのWindowsからアップグレードすると考えています。

Windows 7は市場全体(消費者およびビジネスユーザー、PCユーザーとMacユーザー)の傾向を明確にするために、エド・ボットは、データをネットワーク試験機関のネット市場シェアの統計情報を検討しました。 Net Market Shareは、毎月1億6000万のユーザー情報をいくつかの大規模Webサイトから収集していると報告されています。

エド・ボットは、2010年7月まで、2008年12月(Windowsの月に7プレベータリリース)からのデータを収集しました。左の写真は、右側のデータグラフを収集するために、トレンドの予測に基づいてエド・ボットです:で
エド・ボットは、システムのアップグレードの段階では今、PCユーザーを信じている

、Windows 7の採用率は低くないでしょう。したがって、XPの移行Windows 7は今後2年間で加速され、XPシステムは最終的には死んでしまうでしょう。

Zhidezhuyiは、Mac OS Xのシステムは、非常に小さな市場シェアを維持している、ネットの市場シェアの統計情報が表示され、です。 2008年12月、MacシステムとMacの市場シェア合計は4.45%でした。 2010年7月、Net Market ShareはMacハードウェアの市場シェアを報告していないが、OS X 10.6とOS X 10.5の合計シェアは4.42%のままであった。この間、Macのユーザーシェアは4%から4.45%の間であるはずです。

エド・ボットは、前世紀の90年代に比べて、Windowsのシステムのバージョンは、Windows 7のスピードのシェアの上昇が上場ビスタを超えただろうわずか9カ月後に、非常に印象的である、と述べました。それでもPC市場が同じ大きさである場合、Windows 7のシェアは来年の夏にXPを上回る可能性が高いです。

zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved