Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> APIまたはすぐに入手できる

APIまたはすぐに入手できる

  

コンピュータストアのニュース:

Windows開発者もSurface RTについて一般ユーザーよりも不満を言っているようです。
Microsoftの公式MSDNフォーラムは、Surface RTのリリース以来騒々しいものになっていますSurface RTを購入した多くの開発者は、一方ではWinRTをサポートし、他方ではWinRTをサポートする2つの派閥に分けられます。多くの人がマイクロソフトのオープンデスクトップAPIをサポートしています、つまりWinRTよりも魅力的です。

Surface RTで作業することは不可能ですこれらのツールは基本的にデスクトッププログラムであり、関連するベンダはフォローしていません。 「Surface RTは私たちの開発者にうそをつくお金だ」と言っている人もいます。一般的に、Win32開発者はWinRTにあまり興味を持っておらず、Metroプログラム開発メカニズムが成熟していないこと、そしてRTシステムの基礎構造にさえバグがあることを訴えています。そして多くのWin32開発者は必ずしもVisual Studioを使う必要はありませんが、サードパーティのコンパイラ、GCC、Borlandなどのようなデバッガを使うかもしれません。 ARMの下でネイティブコードをコンパイルすると述べた。そしてMicrosoftのWindows RTシステムに対する現在の明示的デスクトップAPI制限ポリシーは、これらのサードパーティ開発ツールベンダをARMアーキテクチャのWindowsアーキテクチャに従うように導き、それが多数のサードパーティコンパイラと伝統的なWin32開発に慣れた人々をもたらしました。始める方法がありません、そして、これらの人々の多くはしばしば経験豊富なWindows開発者です。マイクロソフトは10年の歳月をかけてWin32を学び、その後、Windowsと呼ばれる新しいプラットフォームとAPIを使用して、以前に学んだWin32テクノロジを放棄して若者のグループに頼るようになりました。人々は「青少年の活力」の基盤を作り、それを変えることを難しくしています。また、MSDNフォーラムのMicrosoft社員、Dan Ruder氏によると、Windows RT用のAPIの多くは単なる「名の通り」ということだ。Microsoftは、ARMのWindows RTドライバ開発パッケージでさえ準備ができていない。 Win32 APIも細分化されており、RTシステムではWinRT APIがシステムコアサービスに直接関連していると言われていますが、x86でのWinRTはWin32にハイブリッド化されたり、Win32でパッケージ化されたりします。 (x86のみなどの)Metroプログラムを素晴らしい方法で実装した開発者はほとんどいませんが、投稿できないと明確に言われています。 Windowsストア一般に、膨大な数のWindows開発者のために、この規則に従わない人がたくさんいます。VisualBasic 6.0がまだたくさんあるのと同じように、この面倒なグループが無数のWindowsプログラムを作成しています。人々が使用する理由、おそらくMicrosoftの完璧でオープンなWindows RTデスクトップAPIは、多数の大規模開発者があふれる可能性があります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved