Windows Blueは、

  
年以上に開発されました。

コンピュータストアのニュース:Microsoftの社内Windowsチームが、Windows BlueシステムM1の最初のMilestoneビルド開発フェーズの開発を完了したばかりであることが報告されています。匿名の情報によると、Windows BlueはWindows 8オペレーティングシステムの最初の完全アップグレード版です。 M1は、Windows Blueの開発スケジュールがすでに半分に達したことを示しており、Windows BlueのMilestoneビルドの最後のバージョンはM2になる予定です。


現地時間の2月19日、Windows Blue M1のスクリーンショットがインターネットで公開されました。これにより、MicrosoftはWindows Blue M1を完成させることができました。舞台開発作業のニュースはより信頼できるものになりました。

Windows Blueが開発を加速する最初のバージョンのMicrosoftの歴史であることを考えると、Microsoftの次の計画がどうなるかはわかりません。マイクロソフトはWindows Blueのコンシューマープレビューを開始する予定ですか? Windows Blueの開発者向けプレビュー?それとも、社内のマイルストーンから最終リリースに直接ジャンプするのでしょうか。

リークされたニュースによると、Windows Blueの購読日は2013年8月なので、Microsoft WindowsのR&Dチームがこの確立されたスケジュールに従うことを続けたい場合、最後の状況がより可能性が高いようです。

WZorチームによって明らかにされたスクリーンショットのWindows Blue M1バージョンによると、Windows Blueと呼ばれる外部の噂はWindows 6.3に基づいて開発されたシステムニュースは正確です。システムの実際のバージョン番号は確かに6.3で、元のWindows 7システム6.1のバージョン番号と似ています。アナリストの中には、Windows BlueがマイクロソフトによるWindows 8の年間システムアップグレードの最初の推進であると考えるアナリストもいます。さらに、「Windows Phone Blue」と呼ばれるプロジェクトが開発中であり、システムはWindows Blueと同じコアコードを持つことが期待されています。

マイクロソフトはコメントを控えました。

マイクロソフトは、外界からWindows 9オペレーティングシステムと呼ばれるものではなく、Windows BlueをWindows 8用の更新プログラムとして位置づけることが期待されています。よく知られているプロのソーシャルネットワーキングサイトのLinkedInにはありますが、彼らがWindows 9を開発していることを示したMicrosoftの従業員はたくさんいますが、Windowsチームの現在の焦点はまだWin 8とその次のアップデートです。現時点では、マイクロソフトがWin9をリリースするかどうか、またいつ発売されるのかはわかりません。Windowsオペレーティングシステムの更新のサイクルが、過去3年間から今年まで加速しているためです。

さらに、Microsoftは、WindowsおよびWindows PhoneチームがBlueプロジェクトを開発するための勧誘のヒントを公開しましたが、その後、これらの勧誘の影響を排除しました。

米国のテクノロジブログBusinessInsiderのニュースによると、Microsoft Windows Blueシステムは今年の夏に発表される予定です。しかしメディアはまた、Windows Blueが真新しいシステムになるのか、それとも単なる「サービスパック」(サービスパック)になるのかも明らかではないと述べた。 Microsoftの「Service Pack」は、通常、毎月のパッチ、バグ修正、およびいくつかの新機能を含むシステムのメジャーアップデートです。消費者が現在Windows 8に応答していないという事実を考えれば、Microsoftがこの夏にService Packをリリースしても驚くには当たらないでしょう。 Microsoftの共同創設者であり、Windows 8に対して常に好意を表明してきたMicrosoft Allenも、このシステムには修正すべきことがたくさんあると考えています。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved