DellはWindows RT

  
をあきらめた

コンピュータストアニュース:DellはすべてのWindows製品に焦点を当てて、Windows RTをあきらめた。

Microsoft Windows RTは再び重要なパートナーを失った。

Dellのタブレット責任者、Neil Hand氏は水曜日、1年前にWindows RTタブレットを発売しており、その後のフォローアップ製品は発売しないと述べた。



Hande氏は、次のように述べています。「既存のRT製品ラインを更新することはしません。すべてのWindows製品に焦点を合わせます。 。 '

Windows RTは主にARMプラットフォーム上で動作します。主にWindowsプログラムがプラットフォーム上で実行できないため、ユーザーの利益にはなりません。多くの企業がRTをあきらめてWindows 8に切り替えました。

水曜日に、Dellは新しい製品ラインを発表しました。 1つ目は、999ドルから始まるXPS 13と15の超薄型ノートPCです。その目的は、MacBook AirとRetinaバージョンのMacBook Proに挑戦することです。 XPS 11と12もあります。

ノートブックのほかに、Dellは新しいVenueタブレットも発表しました。 Venue 11 Proは11インチのタブレットで、キーボードに接続してSurface Pro 2と競合することができます。 Venue 8 Proは、小さなWindoww 8.1タブレットで、開始価格は299ドルです。

さらに、DellはAndroidタブレットも発売しました。これは7インチの7番会場で、149米ドルの価格で、8番会場で188米ドルの画面価格で販売されています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved