Win9のWin10

  
のリリースをスキップするというMicrosoftの目標の分析コンピュータストアニュース:火曜日のサンフランシスコカンファレンスで、Microsoftは最初にWindows 10オペレーティングシステムをビジネスユーザ向けにデモし、水曜日から一部のユーザ向けのテクニカルプレビューを提供する。エディションマイクロソフトは来年初めに個人用版のWindows 10の詳細を発表する予定であり、最終的には2015年半ばに新しいバージョンのオペレーティングシステムをリリースする予定です。

AP通信は10月1日、MicrosoftがWindows 9をスキップし、Windowsオペレーティングシステムの次期バージョンをWindows 10と命名したことを明らかにした。モバイル機器やインターネットサービスなどの分野で進歩が見られました。

Microsoftの最新バージョンのWindowsはWindows 8です。これは、ユーザーに完全な動作の変更を強制的に行わせることで広く批判されています。この目的のために、Microsoftは以前のバージョンの従来の機能のいくつかを復活させて、そして彼らが現在どのバージョンを使用しているかにかかわらずWindows 10がユーザーに親しみを持ってくると約束する。たとえば、Windows 10の「スタート」メニューはWindows 7と似ていますが、いわゆる「動的タイル」はWindows 8と似ています。

MicrosoftのWindows設計および進化担当副社長、Joe Belfioreによると、Windows 10はユーザーにWindows 7およびWindows 8についての知識を提供する予定です。ビジネスユーザーがこの新しいバージョンにアップグレードするのを助けるために、すでにいくつかの利点がありました。

アナリストたちは、Microsoftとその新CEOであるSatya· Satya Nadellaにとって、この新しいバージョンのWindowsが成功することが重要だと考えています。その理由は、Nadellaが、マイクロソフトが従来のコンピューティングエクスペリエンスを犠牲にすることなくモバイルデバイスユーザーに優れたエクスペリエンスを提供できることを外部に証明しなければならないためです。

この新しいバージョンのシステムはMicrosoftによる試みを表しています。2年前にWindows 8オペレーティングシステムが導入されたとき、多くのデスクトップユーザーは徹底的な再設計に不満を抱いていました。デザインしかし、同時に、マイクロソフトはPCとモバイルデバイスの間の「分割」という目標を完全に放棄することはしません。Windows10システムは依然としてタッチスクリーンの概念を維持するでしょう。スマートフォンを切り替えるWindowsユーザーは、使い慣れたエクスペリエンスを生み出します。

マイクロソフトエグゼクティブバイスプレジデント、オペレーティングシステム部門の責任者、Terry· Terry Myersonは、Windows 10は「新世代」オペレーティングシステムになり、携帯電話からゲームまで利用できるようになると語った。マシンなどのさまざまなデバイス上で動作します。

Microsoftは現在、3つのWindowsオペレーティングシステムを提供しています。従来のPCおよびタブレットユーザー向けのWindows 8、スマートフォン向けのWindows Phone 8、およびXbox向けのオペレーティングシステムです。これらのシステムを組み合わせることで、ソフトウェア開発者はさまざまなデバイス用のアプリケーションをより簡単に開発できるようになり、消費者は同じ購入を何度も行わなくてもデバイス間をより簡単に切り替えることができるようになります。アプリケーション

ただし、これは同じアプリケーションが異なるデバイスで同一になるという意味ではありません。開発者は、さまざまなサイズのディスプレイに合わせてアプリケーションを調整できますが、デバイスごとに異なるバージョンを最初から開発する必要はありません。さらに、同じ基本技術が使用されていますが、異なるデバイス上のユーザーインターフェイスは異なる場合があります。今のところ、Microsoftは現在のXBoxインタフェースを変更しない予定です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved