外国メディアの報道によると、MicrosoftのWindows 8 Metroスタイルのユーザーインターフェースは常に外の世界の焦点でした。
最近、Computerworldのウェブサイトは、先週のBUILDカンファレンスで、同社のダウンロードアプリストアがユーザーがタッチスクリーンアプリケーションを購入してダウンロードするための唯一のチャネルになることを確認した。同時に、マイクロソフトはApp Storeを通じてMetro以外のアプリケーションも起動する予定です。
マイクロソフトは、WindowsストアのMetroアプリからの収益の30%を稼ぐと報じられています。これは、AppleのiOSアプリストアと同じです。
WindowsストアR&Dチームのディレクター、Ted Dworkinは、提出されたすべてのアプリケーションで、各アプリケーションのウイルスとマルウェアのチェックを確認する予定です。
対照的に、GoogleのAndroidアプリストアは、この点に関するGoogleの態度が比較的オープンで、AppleやMicrosoftのように厳密に管理されていないため、いくつかのマルウェアアプリケーションがAndroid市場に参入しました。
手数料を引き出すことに加えて、MicrosoftはMetroアプリケーション開発者に、アプリケーションごとに5つのライセンスを提供する必要があると伝え、これによりユーザーは5つの異なるWindows 8デバイスにインストールできるようになります。同じアプリケーションです。
コンピュータショップニュース:マイクロソフトが正式に順番に、最近のWindows 10、Windowsの10ビルド986xのバージョン、無線LANの設定を更新発足初期の10月のWindows 10テク
コンピュータストアのニュース:海外メディアの報道によると、過去数年間に、ASUSの会長Shi Chongxinはさまざまな製品、ネットブック、タブレット電話に賭けてきた。しかし、Shi Chongxi
コンピュータショップのニュースで紹介されました。時には、大企業が実際にいくつかのねじれに遭遇して開発の道を開くでしょう。ユーザー多くのユーザーは変更に対して非常に抵抗力がありますが、段階的な変更を受け
コンピュータショップニュースMicrosoft Windows8は新しい機能アップグレードモードを導入し、Windows Media Centerはユーザー、すなわちWin8への機能アップグレードパッ