Win7のユーザーは

  
を失うことに熱心である

コンピュータストアのニュース:Windows8は発売以来業界とユーザーから批判され、販売は低調に推移してきたが、対照的に市場シェアは非常にゆっくりと上昇オペレーティングシステムのWindows 7は、常に優れており、最新のデータによると、それに対するユーザーの熱意はまだ冷めていない、そしてその市場シェアはまだ成長している。

ネットアプリケーションのWebサイトによると、Win8オペレーティングシステムの世界市場シェアは4月の3.84%から4月には4.27%に増加し、成長率は遅く、マイクロソフトの予想を大きく下回っていました。 (統計上、Windows 8にはWindows 8、Windows 8 Touch、Windows RT Touchが含まれています。)

しかし、Windows 7の市場シェアはまだまだ大きく、市場のほぼ半分を占めています。 5月の期間中に、Win7の市場占有率は44.85%に達しましたが、4月の市場占有率は0.13%で、上昇を続けました。

Microsoftが1年以内にWindows XPのサポートをやめるようになると、システムの市場シェアは4月の38.31%から37.74%にわずかに低下しました。ただし、データの観点からは、Windows XPの市場シェアが低下しているにもかかわらず、マイクロソフトがサポートを中止するまでに、このオペレーティングシステムの使用を主張するユーザーはまだ多くいます。

Windows Vistaの市場シェアは減少していますが、今のところ、その市場シェアは依然としてWindows 8を上回っています。5月には、4.51%のユーザーがWindows Vistaを使用していました。 %


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved