Win8システムを使用しているときにブルースクリーンエラーが発生すると、グラフィックカード、ネットワークカード、およびBluetoothドライバをアップデートした後、再起動後にブルースクリーンが表示され、非ページ領域にエラーページが表示されました。この問題を解決する方法
ソリューション
1、ブートF8キーを押してオプションを手放すように見える、選択した&'進んで、前回は正常起動時の構成&'を既知の、修復を入力します(このメソッドは、元を復元することができますドライブ)。
2、アップデートドライバが原因の場合は、マイコンピュータを右クリックしてプロパティを選択し、デバイスマネージャを選択してドライバを右クリックし、上記のドライバオプションを選択し、以下のリターンドライバオプションを選択します。わかりました。
3.それでも問題が解決しない場合は、システムを復元するか再インストールします。コンピュータを右クリックしてプロパティを選択し、右側のシステム保護を選択してシステムの復元を行い、手順に従ってページの下部を事前に作成し、自分で復元ポイントを作成することもできます。
4、上記の方法を解決することができない場合は、最初にソフト、次にハード、オペレーティングシステムを再インストール、ソフトウェア、パッチ、ドライバなどをインストールしないでください、ブートを見てもまだ問題がありますか?ドライバ、パッチ、ソフトウェアを段階的にインストールしない場合は、不適切なものをインストールしないでください。
注意:システムの復元または再インストールの後にドライバ、パッチ、ソフトウェアなどをインストールした場合、事故に影響を与えるようなものをインストールしてはなりません。そうしないと、復元または再インストールされます。 。
5、ハードディスクなどのハードウェア、メモリなど。問題があるかどうか、CPUまたは他のハードウェア温度が高いかどうかは、ハードウェアの問題が原因である場合は、チェックアウトすることをお勧めします。
Win7またはWin8システムのどちらであっても、ブルースクリーンの問題は避けられません。一方で、ブルースクリーンに遭遇することは絶対に悪いことではないので、私たちはより多くの経験を蓄積し、将来的にはより合理的にコンピュータを使用することができるようになるでしょう。
ノートパソコンを使用している多くのユーザーは、システムが機械に引っかかりやすい場合、または操作が遅い場合に、工場出荷時の設定を復元します。しかし、多くのユーザーは復元方法がわからない、例としてDELL
MicrosoftがWin8からWindowsインターフェイスに変更し、metroインターフェイスに加わったため、Windowsユーザーは慣れませんでした。 Win8.1の新バージョンでは、ユーザーの
誤って電源ボタンを押した場合、誤ってシャットダウンした場合の結果が想像できなくなります。このような場合は、シャットダウンせずに電源ボタンを押すようにコンピュータを設定できます。具体的な操作方法は次のと
私たちは、コンピュータの設定にチャーム大会スーパーボタン(ショートカット勝利+ C)を持ち出すか、私は直接の調停パネルを設定する