Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win8.1システムでSkyDriveネットワークディスクを使用する方法

Win8.1システムでSkyDriveネットワークディスクを使用する方法

  
                                    

Microsoft Win8.1システムの公式リリースでは、App Storeからアップグレードするか直接購入するかにかかわらず、より高度なオペレーティングシステムがあなたの腕を開くようなものであることを示しているので、今日のXiaobianはWin8について共有します。あなたのコントロール体験をより快適にするための1つのヒント。

Microsoft SkyDriveでは、多くの人が慣れないとは考えていないと言われていますが、同じユーザーのマルチデバイス端末の数が増えるにつれて、データの共有と同期の方法が新しい話題になります。新しいWin8.1システムでは、SkyDriveネットワークディスクをどのように活用するかは、今日お伝えする小さなシリーズです。写真、文書、ビデオをいつでもクラウドに共有したい場合は、一緒に学びたいと思うかもしれません。

Microsoftアカウントにログインした後、MetroインターフェースでSkyDriveアプリを見つけ、ボタンを初めてクリックして[Go to PC Settings]をクリックし、プロジェクトを変更します。

[ファイルストレージ]で、平均的なユーザーの空き容量が7GBしかないことがわかります。[ストレージを追加]をクリックします。

アップロードした写真の品質とビデオオプションを自動的にアップロードするかどうかを設定できます。

'同期設定'、個々のニーズに応じて適宜設定できます。

上記の設定後、SkyDriveに戻った後で新しいフォルダとコンテンツを追加できます。ここでは、画面を右クリックするか、画面をタッチして、指を下から上にスワイプすると、[すべて選択]、[フォルダの追加]、[ファイルの追加]のオプションが表示されます。

Xiaobianは最初に“ Travel Travels”用のフォルダを追加してからファイルを追加し、“ Add Files”をクリックして適切なフォルダを選択します。

アップロードしたい画像が見つかったら、[コピー]をクリックします。

その後、コピーした画像が対応するフォルダに表示されます。

もちろん、上記の方法に加えて、写真を従来のデスクトップのSkyDriveフォルダに直接コピーすることもできます。

またはSkyDriveの直下にフォルダをドラッグアンドドロップします。

対応するプログラムを保存してSkyDriveの直下に配置することもできます。

最後に、[SkyDriveのファイル保存アイテム]の[SkyDriveで自分のファイルを表示]をクリックすると、5〜5画面後に自動的に画面が開きます。

Microsoftアカウントでログインした後のクラウドストレージは非常に便利で使いやすいと思いますか?ただし、現在の空き容量は7GBしかありません。空いている1TBのネットワークディスクを見て、どのようにして選びますか?最後に、SkyDriveの使い方と、設定時に注意すべき点について説明します。

1.まず、アカウント設定で登録済みのMicrosoftアカウントに移動します。

2. SkyDriveを開いて、画像をアップロードするときのHDレベルなどに応じて設定します。

3、さまざまな方法でSkyDriveに情報をアップロードできます。

4、一般的なMicrosoftアカウントのデフォルトは7GBの空き容量です。そのため、節約するために必要なお金を使いたくありません。

zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved