Windows 8.1の自動更新機能を無効にする

  

XPシステムを使用している場合、システムのインストール時に自動更新を無効にすることがよくあることを覚えていますか。システムが違法コピーされているため、Microsoftの判断ではその背景は黒ですが、自動更新は速度が非常に遅いのが遅いようなので、Tencent computer housekeeperまたはQihoo 360セキュリティガードを選択します。更新します。 8億のネットワークXiaobianがWin8とWin8.1の道に長く乗り出しました!そしてそれは本物の道なので、私のコンピュータの自動アップデートは公開されました!

しかし、まだたくさんの友人がいます。 Win8.1システムの自動更新を閉じる方法を言うために皆に今Win8e Xiaobian、システムの自動更新をオフにしたいです。 Win8.1はWin8.1システムとセキュリティ設定で自動的に更新され、Win8.1コントロールパネルでそれを見つけることができます。

Win8.1の自動更新方法をオンまたはオフにする

1.まず、Win8.1の従来のデスクトップで、Windows + Xの組み合わせ

ショートカットを押してWin8.1を開きます。 [コントロールパネル]をクリックし、[システムとセキュリティ]設定オプションに進みます。

2. Win8.1システムとセキュリティ設定を入力した後、上図でWin8.1が自動的に更新されるインターフェースに入りますまた、下図の「チェック」をクリックすることもできます。 Win8.1システム関連のパッチを更新してメッセージをプッシュするには、更新 - を実行します。

3、[自動更新を開始して閉じる]オプションをクリックした後、Win8.1の自動更新を有効にするか無効にするかを選択できます。

通常は[アップデートを確認しますが、アップデートをダウンロードしてインストールするかどうかを選択します]を選択します。これはセットアップする個々のニーズによって異なります。Xiaobianがここで紹介します。

zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved