電話では、ロック画面のインターフェイスは長い間一般的になっているものです。しかし、Win8.1は伝統的なPCとタブレットをカバーする新しいシステムであり、またロックスクリーンインターフェースを提供します。それでは、どのようにWin8.1のロック画面の背景画像をカスタマイズする方法を知っていますか?
操作方法
1.画面の右端から内側にスワイプして[設定]をクリックし、次に[PC設定の変更]をクリックします。
(マウスを使用している場合は、画面の右下隅をポイントしてからマウスポインタを上に移動し、[設定]をクリックしてから[PC設定の変更]をクリックします。
2. [コンピュータとデバイス]をクリックまたはクリックし、[画面のロック]をタップまたはクリックします。
3.ロック画面で写真を使用するだけの場合は、[参照]をタップまたはクリックして、目的の画像を選択します(コンピュータまたはOneDriveで選択できます)。写真)。
4.ロック画面でスライドショーを見たい場合は、ロック画面で[スライドショーを再生]をクリックまたはクリックして有効にします。
5. [フォルダを追加]をクリックまたはクリックして、コンピュータまたはOneDriveのフォルダを参照します。
6.フォルダをクリックまたはクリックして選択し、[このフォルダを選択]をクリックまたはクリックし、[OK]をクリックまたはクリックします。最大10個のフォルダを選択できます。
Win8.1のロック画面インターフェースの背景画像をカスタマイズする方法を習得したら、お気に入りの写真をロック画面インターフェースに配置したり、スライドショーの自動ループショーを簡単に作成したりできます。つまり、この機能は非常に人間的なものです。
デフォルトでは、Windows 8のタスクバーは画面の上下左右に表示されますが、非表示にする場合は対応する方向の端にマウスを移動するだけで通常どおりに表示されます。タスクバーが何らかの要因で表示できな
以前は、Windows To Go機能または専用の補助ツールを使用してモバイルバージョンのWin8システムを作成する方法についてのチュートリアルがありました。 Win8システムのモバイル版を作るための
しかし、アクセス権が不十分で削除できないという問題がシステムによってポップアップ表示される場合があるため、アクセス権を変更した場
Win8をインストールすると、Microsoftアカウントを登録するように求められますが、Microsoftアカウントを登録した後で、Microsoftアカウントを変更することもできます。ローカルアカ