デフォルトでは、Windows 8のタスクバーは画面の上下左右に表示されますが、非表示にする場合は対応する方向の端にマウスを移動するだけで通常どおりに表示されます。タスクバーが何らかの要因で表示できない場合は、設定して表示タスクバーを変更できます。
1. MetroインターフェースまたはWindowsデスクトップで、キーボードの[Win] + [X]組み合わせホットキーを押して、左下隅に非表示のショートカットメニューを表示し、[コントロールパネル]をクリックします。 。下に示すように:
2.ポップアップコントロールパネルウィンドウで、カテゴリ:viewの右側にある矢印をクリックして' small icon'を選択します。次の図に示すように:
3.次の図に示すように、リストから「タスクバー」アイコンを見つけてマウスの左ボタンをクリックします。
4.ポップアップするタスク列プロパティ設定インターフェイスで、[タスクバーを自動的に隠す(U)]オプションのチェックを外し、[OK]ボタンをクリックして設定を終了します。次の図に示すように:
5.タスクバーを自動的に隠す必要がある場合は、使用に影響を与えずにリセットすることができます。
具体的な方法は次のとおりです。 1、ログインパネルを開き、[パスワードの取得]をクリックし、ポップアップで[2]をクリックします。ページに確認コードを入力し、[次へ]をクリックします。[Tencen
Win8システムの分割画面表示機能(Windows 8 Snap)は、誰もが耳にしなければならず、この機能は非常に良いと思います。ただし、マイクロソフトはこの機能を使用するために少なくとも1366 *
windows 8をuディスクまたはモバイルハードディスクにインストールするには、5 g以上のメモリを備えたuディスクまたはモバイルハードディスクが必要です。 USBフラッシュドライブを使用する場合は
Wifiを使用することで、無線インターネットアクセスを実現することができます。それを共有しましょう。実際、win8システムのplayto関数がユーザーの考えを実現できる限りは問題ありません。キーボード