Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> 簡単にWindows 7の電力効率レポートを入手

簡単にWindows 7の電力効率レポートを入手

  
この本を使用している友人にとって、最も心配な問題は自分のバッテリーのバッテリー寿命です。実際には、Win7の独自の電源管理コマンドを使用して、ノートブックのバッテリーを長持ちさせるために対応する改善を行うために、本の中で大規模な電力消費者を「売り切る」ことができます。次に、作者はそれを達成する方法をあなたに話します。
まず[スタート]、[すべてのプログラム]、[添付ファイル]の順にクリックし、[コマンドプロンプト]ツールを右クリックして[管理者として実行]を選択し、管理者としてコマンドプロンプトを実行します。ツールをクリックし、カーソルが置かれている場所でDOSコマンドを入力してEnterキーを押すと、 "Energy-report.html"という名前のファイルが生成されます。現在のコンピュータ構成の電力管理について報告し、最後に新しく生成されたHTMLファイルを開くと、その内容が表示されます。


入力は、レポートの結果を観察することによって、コマンド、私たちは簡単に主な理由&mdashの短いバッテリ寿命の本の著者を特定することができると信じて;—システムが自動的にスリープモードに入り、オーバー有効にすることはできませんもっとUSBデバイス。問題の解決策も非常に簡単です、自動的にスリープモードに入ることができない理由(ストームビデオ、ディスクデフラグツール、その他のシステムメンテナンスツールなどのビデオ再生ソフトウェアの実行など)を見つけて対処してから無効にするUSBハードウェアデバイス(USBカメラなど)を使用できます。このようにして、貴重な電力を無駄に消費してノートブックのバッテリ寿命を延ばすことを回避することが可能である。

▲結果を表示する
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved