4つのIEブラウザを使い慣れた

  
IE 10を使用したことのある生徒は、多くの前任者に基づいて設計コンセプトと特定の機能の両面で大きく改善されたため、非常に感動すると思います。とてもたくさんの新鮮な要素があります。これまでの不便な機能は今ではもっとよく使われていますが、以前は他のソフトウェアが使われていましたが、IEブラウザがそれを自分でできるようになりました。今日は、IEブラウザのさまざまな代替スキルを紹介します。しばらくお待ちください。
1.欠けているIEのスタートボタンを探しています
通常の状況下では、IEブラウザのクイック起動ボタンはシステムのタスクバーに表示されます。 「落ち着く」とはいえ、操作に注意を払わないと、タスクバーにIEブラウザのクイック起動ボタンが表示されなくなることがよくあります。それから、IEのスタートボタンがシステムトレイから消えた場合、どのようにして元に戻りますか?実際には、以下の手順を実行する限り、この方法は非常に簡単です。
最初にマウスの右ボタンを使用してデスクトップのIEブラウザアイコンをクリックし、ポップアップショートカットメニューから[ショートカットの作成]コマンドを実行すると、IEブラウザに対応するショートカットを作成できます。
次に、システムリソース管理ウィンドウを開き、Cドライブの[Windows]フォルダ、[ApplicationData]フォルダ、[Microsoft]フォルダ、[Internet Explorer]フォルダ、[QuickLaunch]フォルダの順にダブルクリックします。次に、デスクトップに作成されたIEショートカットをドラッグして、「QuickLaunch」フォルダウィンドウに直接ドラッグします。
もちろん、もっと簡潔な方法、つまりシステムデスクトップのIEブラウザアイコンをマウスの左ボタンでシステムタスクバーに直接ドラッグする方法もありますが、点線のアイコンが表示されたらドラッグアンドドロップする必要があります。 。
2. IEにもブレークポイントを再開させる
IEページのダウンロードリンクアドレスをクリックすると、IEは自動的にそのダウンロード機能を呼び出してファイルをダウンロードすることを知っています。ネットワークの混雑に遭遇して回線を切断すると、ダウンロードしたコンテンツはすべて失われますので、もう一度ダウンロードするときは最初からやり直す必要がありますダウンロード時間を遅らせるのは簡単です。
それでは、IEのダウンロード機能がブレークポイントをサポートする方法はありますか?その答えはイエスです。 IEを使用してファイルをダウンロードし、誤って行を削除するか、IEのダウンロードの進行状況バーが長い間応答しないことがわかった場合は、ダウンロードダイアログボックスの[キャンセル]ボタンをクリックしないでください。 [x]ボタンで、ダウンロード状態を一時的に終了してから、Webページのダウンロードリンクアドレスを再度クリックし、ポップアップ保存ダイアログボックスで[保存]ボタンをクリックして、ファイル名と保存パスを指定します。これらはすべて前回ダウンロードされていないときと同じファイルに設定されているため、IEは前回ダウンロードされていなくても残りのコンテンツをダウンロードし続けることができます。 FIPのダウンロード方法に適しています。
3. IEのオプションを "間接費"に設定する
他人がIEのインターネットアクセスパラメータを自由に設定できるようにすると、IEのセキュリティ、さらにはシステムのセキュリティさえ脅かされることになります。ブラウザの[インターネットオプション]設定ボックスがインターネットのセキュリティレベルを下げると、ネットワーク上のさまざまなウイルスやトロイの木馬が後に続く可能性があります。セキュリティを確保するために、Internet Explorerのインターネットオプションを "over the air"に設定して、不正なユーザーがIEのインターネットパラメータを設定できないようにする必要があります。
まずWindowsエクスプローラウィンドウを開き、system32を入力します。;フォルダウィンドウで、 "inetcpl.cpl"ファイルを選択し、右クリックして表示されるメニューから[名前の変更]オプションをクリックして、ファイル名を "inetcpl.cpl"にします。 "ldcplnew.cpl"という名前に変更しました。もちろん、別の名前に変更することもできますが、名前を変更した後はファイルの名前を覚えておく必要があります。後で見つけられるように後で復元する必要があります。名前変更操作が完了した後、IEブラウザで[インターネットオプション]コマンドをクリックしても、オプション設定ウィンドウに入ることはできません。
4.ツールを使わずにIEを修正できる
インターネットを閲覧するとき、IEは必然的に悪意のある攻撃に遭遇しますが、悪意を持って変更されたIEに直面してそれを回復する方法は? IEの悪意のある攻撃に対処するためのさまざまなプロのIE修復ツール、またレジストリの方法を手動で変更してIEの元の「顔」を復元することにより、より高いレベルの「エビ」を持つ。しかし、あなたが手元にプロのIE修復ツールを持っていない、またはあなたがレジストリをよく知らない場合、どのようにIEを修正するのですか?この理由で、この記事はあなたに非常に便利な解決策を提供しますWindows 2000またはWindows XPオペレーティングシステムでのみ使用できます。この方法の具体的な実装手順は次のとおりです。
[スタート]ボタン、[コントロールパネル]の順にクリックし、[ダブルクリック]します。 [ツール] - [コンピュータの管理]アイコンのポップアップウィンドウで、[システムツール] /[ローカルユーザーとグループ]フォルダを展開し、[ユーザー]オプションをクリックします。対応する右側のサブウィンドウの空白部分を右クリックし、ショートカットメニューの[新しいユーザー]コマンドを実行して、新しいユーザーに「' newusr」という名前を付け、アカウントのアクセスパスワードを設定します。
新しいユーザーの設定タスクを作成したら、[開始] /[シャットダウン]コマンドをクリックしてから、[ログアウト管理者]操作を実行して、[終了]をクリックします。 Uo; newusr'アカウントでWindows 2000システムに再入力してから、システムレジストリインターフェイスを開き、レジストリブランチHKEY_CURRENT_USER \\ Software \\ Microsoft \\ InternetExplorerを展開して、[Internet Explorer]キーを選択し、レジストリメニューバーをクリックします。 'レジストリ'レジストリファイルのエクスポート'コマンドを実行して、IEセクションのレジストリブランチの内容をエクスポートします。たとえば、' ienew.reg'ファイルとして保存すると、 "newusr"になります。アカウントの下のIEの正しい設定はすべてエクスポートされます;アカウントは新しく作成されたため、このアカウントの下のIE設定はシステムのデフォルト設定です、つまり攻撃されていません。 Br>< newusr>アカウントからログアウトし、次に「Administrator」アカウントでWindows2000システムにログインしてから、レジストリウィンドウを開き、メニューバーの「Registry' /Registry Fileのインポート」コマンドを実行します。ポップアップ表示されるファイル選択ダイアログボックスで、以前にエクスポートされた' ienew.reg'顔'のレジストリへの加盟は、IEが元&'を復元することができます。
すなわちブラウザはあなたのオンライン生活のあらゆる部分を覚えておく価値があるようにします。何を待っていますか?ぜひ、お試しください。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved