Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> 強力なVistaより! Windows 7はハードウェアデバイスの危機に直面しなければならない

強力なVistaより! Windows 7はハードウェアデバイスの危機に直面しなければならない

  

多くのプリンタやその他の周辺機器はVista上で動作できないため、MicrosoftはVistaから十分な教訓を学んだと言っています。そしてVistaが実行できるすべてのハードウェアもWindows Vistaを実行することができ、Vistaは今日非常に良いハードウェアサポートを持っています。それでも、Windows 7がリリースされる前に、Windows 7が新たなハードウェア危機に直面するという証拠は依然としてあります。

BetaNewsによると、Microsoftが最近行ったMicrosoft WinHECキャンペーン中に、MicrosoftはMicrosoftをサポートすると報告したVistaプリンタドライバのインストールの11%以上が失敗したと述べた。

奇妙なことに、モデムは9%に近い故障率を持つ2番目に高い故障率の周辺機器です。ハードウェアドライバとストレージがこれに続き、故障率は約7%、サウンドカードの故障率は約6%、他のハードウェアの故障率は4%よりわずかに高く、グラフィックカードの数は4%、そしてネットワークカードはわずか2%です。

この記事の中で、マイクロソフトの設計開発部門担当バイスプレジデントを務めるマイクナッシュ氏は、これらのハードウェアや周辺機器の故障の主な理由は、稼動する64ビットPCの台数が増えたことにあると示唆しました。彼は言った: "私たちのデータは9月に米国の小売PCの約20%が64ビットであったことを示しています。 '

64ビットPCはなぜ問題なのですか。ハードウェアの製造元は、64ビットコンピュータを製造するときに64ビットドライバについてあまり考えていないため、たとえ考えても、時間が限られているときに改善する時間がないため、問題は悪化しています。 「もっと良い」という不合理な競争環境の中で、PCメーカーは4 GBのメモリを搭載したPCを導入し始め、64ビットのWindowsだけがこのメモリを最大限に活用できることを知っています。そして、今後ますます多くの64ビットマシンが導入され、ハードウェアの問題がさらに深刻になるでしょう。

これは、Windows 7がVistaの一般的なハードウェアおよび周辺機器の問題に直面することを意味するのではなく、Windows 7がリリースされる前にこれらの問題を解決するのに十分な時間があるということです。 Windows 7のプレベータ版での私の個人的な経験から、それは私のLexmark e120ネットワークパーソナルレーザープリンタでうまく動作します。もちろん、マイクロソフトがWindows 7リリースの成功を確実にしたいのであれば、それでも心配して解決すべき多くの同様の問題があります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved