Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7のシステム無効になっているフラッシュプラグインを自動的に更新する方法

Win7のシステム無効になっているフラッシュプラグインを自動的に更新する方法

  

私が誰もが遭遇したと思う次のような状況:ニュースを見るためにブラウザを開く、ビデオを見る、突然ポップアップブラウザはFlash Playerプロンプトをインストールする必要があります。しかし、明らかにあなたはそれを普通に見ることができます、なぜあなたはそれを再びインストールするように促すべきですか?自動更新は私たちにとってうまくいかないかもしれませんが、それは不便です。では、win7システムはどのようにして自動的にフラッシュプラグインを無効にしますか?

FLaSHプレーヤーは非常に便利なブラウザプラグインと言えるので、基本的にすべてのビデオサイトがそれをサポートします。ただし、特定の操作では、インストールプロセス中に完了しようとしているプラ​​グインのダウンロードが発生する可能性がありますが、この時点でインストールは失敗するか、他のダウンロード失敗のプロンプトが表示されます。実際には、これらはまだ比較的小さな問題です新しいバージョンが出ると自動的にアップデートされますこれはネットワーク速度の遅れです:

1.スタートボタンをクリックします。コントロールパネルに入ります。

2、コントロールパネルページのwin7 64-bit pure版に来た後、多くの人々はAdobe Flash Playerの設定がどこにあるのかわからない、実際には、コントロールパネルの右上にあるビューをクリックして選択大きなアイコンをクリックしてからクリックします。

3、フラッシュプレーヤー設定マネージャ、直接高度なオプションを選択するために上記のタブで、今度はフラッシュプレーヤーの更新設定が表示されますが、表示は灰色ですが、更新設定を変更するにはクリックできますボタン、一般的なコンピュータは直接変更することができます。

4、一部のユーザーは自分でアップデートしたい、またはバージョンが低いことを見つけます。自分で行う必要があります。今度はFlash Player設定マネージャに入り、詳細タブを見つけて直接クリックしてアップデートを確認します最新バージョンのファイル更新を見ることができます!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved