Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> win7のは加速し、起動エラーを修復するために開始

win7のは加速し、起動エラーを修復するために開始

  

再び加速を開始し、システムのより効率的な動作を行うことを前提にハードウェアをアップグレードする必要がなく、


ブートエラーを修復するWindows7の私たち一人一人が



を期待しているといえます

システムのより効率的な動作は、私たち一人一人が期待していると言うことができるように、ハードウェアをアップグレードする必要はないの前提の下で。 Windows7のシステムは、テスト段階ではまだですが、理由はゴージャスな新しいインターフェースと、このようなスーパータスクバーなどの機能のが、それはすでに多くの中にインストールされているユーザーのコンピュータに定住し、さらにメインシステムになります。また、これは私たちのWindows7を最適化するために、より多くの理由を与えます。

簡単な最適化Windows7のシステム起動して、高速ブートスピード

Windows7のシステムが改善されているが、ソフトウェアやゲームのインストールで、システムの起動速度が徐々に遅くなります。スピードは本当に自分自身を達成することができるシステムで、サードパーティ製のソフトウェアツールの助けを必要とするシステムを望んでいません。

をクリック'開始'ボタンと&'の下部にある検索ボックスに入力します。msconfigを'(図1)、その後、メインウィンドウにシステム・コンフィギュレーション・ツールを入力してEnterキーを押し、その後、クリック'開始'タブと&'に表示されますインターフェイスをクリックしてください。'。高度なオプション私は今、デュアルコアのマルチコアプロセッサは、標準的な構成となっている設定、それはデュアルコア&'にシステムを可能にすると信じて、仕様'それを開始速い達成します。


ログイン

トップ&'を確認し、プロセッサ&'の数、(図2に示されている)、ドロップダウンメニュー内のプロセッサの数を選択し、デフォルトの数が1である、変形が完了しました後のコンピュータシステムを入力するための短い時間を再起動するために使用することができた後、設定を保存し、[OK]をクリックします。注:上記の方法はまた、Vistaに適用されます。



私たちは、システムは、おそらく最も&'あるときだけシステムに入ったことを知って、弱い'の多くのプログラムは、ブート時に自動的に起動しますので、に追加され、これを言いますシステムを入力した後、メッセージまたはページを開くために緊急の必要がある場合は、システム上の負担が、それはプログラムの開始以来、システムの低速に耐えなければなりません。有効'実際には、この問題を解決することができるシステム構成ユーティリティを使用して、'を、&に行くタブとチェックを外し状態にプログラムの開始以来、必要とされていません(図3)、またはクリック''、すべて無効にしますシステムを保存するには、[OK]をクリックし、起動後すぐに起動することができます。



ヒント:ブート

のMicrosoft Windows 7ビルド7057の7057バージョン
エラーを修正比較的新しい、比較的安定したバージョンですが、このバージョンがインストールされていますそれぞれが自動的に再起動した後に完了した後に無害なものの、設定ファイル(図4)を開くが、それは気分に影響を与え、このエラーを修正したいことは難しいことではありません。エクスプローラを開いた後、' C:ProgramDataMicrosoftWindowsStart MenuProgramsStartup'ディレクトリは、そのディレクトリ内のDesktop.iniという名前の設定ファイルを削除します。次のCに転送:ユーザー(現在のユーザー名)AppDataRoamingMicrosoftWindowsStart MenuProgramsStartupディレクトリは、その迷惑なウィンドウが表示されません再起動するように、Desktop.iniの同じ名前のファイルを削除します。



拡張アプリケーション:自動的に特定のプログラムやファイルを実行したい、または上記の二つのディレクトリにブートコピーファイルやショートカットで開くには、することができ?。

デフォルトの場所の

コンピュータのオペレーティングソフトウェアのさまざまなが開かない、そして最終的に複数のファイルを操作し、いずれかのファイルを開いたり、変更を保存されているソフトウェアの使用を使用しての保存/開くために変更が位置によって完成されます開いたり、ブラウザなどのダイアログボックスを、保存、またはそのようなMS Officeドキュメントとして保存状況をダウンロードします。唯一の欠点は、これらが保存さや位置を開設し、その習慣は操作がより効率的にできるように、デフォルトの位置を変更することで、次の、矛盾しているかもしれないということです。

最初のオプションを導入する最初の、そこにも道をデフォルトの位置を変更します。

あなたが開いたり、ファイルを保存&'の左にマウスを移動すると、お気に入り'上記、選択&'するために、マウスの右ボタンをクリックし、お気に入り&'にブラウザの場所を追加します。(のような図6)は、迅速、デフォルトの位置を追加し、再びオープンを使用できるように位置を保持します/ダイアログボックスを保存します。ソートしたいことも、直接その上にマウスでドラッグする上で非常に簡単かつ迅速な方法のお気に入りです。



新しい場所の追加も削除する場所を選択した後、右クリックメニューで、[&'右に削除することができ、アン'することができます。プロパティ&'を;デフォルトの位置も選択&場所を変更するために、マウスの右ボタンをクリックし'、アンインストール、または他の場所に変更することができ、対応するローカルフォルダのディレクトリでプロパティを表示するときにターゲットを変更することができます。そしてまた、ああ、別のアイコンに置き換えることができます。

第2の方法は、システムは、グループポリシーエディタ複数の場所、スタートボタン入力クリック&'を追加するために使用することができる。gpedit.mscを' Enterキーを押します(図7)、に変身します'を、&ために、右の選択&'で、;ユーザーの構成 - 管理用テンプレート--Windowsコンポーネント - - Windowsエクスプローラ共通オープンダイアログ&'ファイルのショートカットバー&'に表示される項目、ダブルクリックして、あなたが設定インターフェイスに入ります。 &'を選択し、有効に'あなたが
の下で任意の5つの共通の位置を追加することができた後、zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved