Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7はMacに帝国の反撃を仕掛けるように挑戦する

Windows 7はMacに帝国の反撃を仕掛けるように挑戦する

  


一部の専門家は間接的に称賛した。「Microsoftの次世代オペレーティングシステムとしてのWindows 7は、すでにあるべきWindows Vistaを持っている。設計されていることの利点'

カリフォルニアの技術コンサルタントであるRob Enderleは、数ヶ月間Windows 7の試用版を使用していて、次のように述べています。これは、Windows Vistaの発売以来、基本的なコンピュータコードを変更せずにできる最大の変更点です。 '

非常に批判的な前身であるWindows Vistaがリリースされてから3年以内に、Windows 7の無料ベータ版がすでに市場に出ています。正式版は秋に発売される予定です。 Windows 7の最終価格はまだ発表されておらず、オンラインダウンロード版は来年期限が切れる。

Windows Vistaは、動作が遅く、不安定で、使いにくい(混乱を招く警告が多すぎる)こと、および多くのWindows XPソフトウェアと互換性がないことについて批判されています。このため、多くのユーザーがWindows VistaにアップグレードしないでWindows XPを使用し続けることを選択しました。

しかし、Windows 7はWindows Vistaへのパッチ適用に限定されていません。 2つのウィンドウを並べて配置できるAero Snap機能、画面上の他のウィンドウを最小化するためにウィンドウを振動させる、インターネット経由で自分のコンピュータから他のコンピュータにコンピュータを作成できる、などの新機能もあります。オーディオストリーム

Windows 7はMicrosoftにもAppleに勝るチャンスを与えました。 PCがMacを助けたというテレビ広告では、AppleはWindows Vistaを必死に複雑で悪意があると批判した。

Enderle氏は、次のように述べています。「Windows 7の設計により、Appleのオペレーティングシステムは愚かに見えます。 Windows 7はWindows Vistaよりもはるかに優れており、より効率的です。 '

合理化の問題は、少なくともそのバージョンの1つであるWindows 7がネットブックで動作するように設計されることです。ネットブックは、パーソナルコンピュータの急成長している分野として、その移植性のためにパフォーマンスを低下させなければなりません。そして、Windows Vistaはネットブックがそれをうまく実行するには多すぎるリソースを消費します。これにより、Microsoftはネットブックで収益性の低い古いWindows XPオペレーティングシステムを使用することを余儀なくされました。 Enderle氏は、次のように述べています。「Windows Vistaは、Windows XPよりも優れたネットワークセキュリティを実現するように設計されています。それがMicrosoftが望んでいることです。したがって、Windows 7はこれに基づいて改良され、Windows Vistaのネットワークセキュリティの利点を維持しています。 '

Microsoftのブルーミントンの上級技術専門家、ジェフ・チョイ氏は、次のように述べています。「Windows 7とWindows Vistaは似ているが、Windows 7はコンピュータのメモリ使用量に最適化されている。 '

  Windows 7は、Windows XP SP3(最新バージョンのXP)およびWindows Vistaよりもはるかに高速です。

Geoff Choiは次のように述べています。「現時点では、ユーザーがダウンロードできるRelease Candidate 1と呼ばれるWindows 7ベータ版は、Windows 7の最終リリースほど変更されていない可能性があります。主な目的はバグを見つけて排除することです。 '

Windows 7とWindows Vistaの類似点は両刃の刀です。

最終的なソフトウェア互換性リストはまだ発表されていませんが、消費者はWindows 7上で任意のWindows Vistaプログラムを実行できます。これは、その年のWindows XPからWindows Vistaへの移行とは大きく異なります。その移行中、多くの古いWindows XPプログラムはWindows Vistaで実行できませんでした。

欠点は、Windows Vistaでは動作しないXPプログラムの中には、まだWindows 7では動作しないものがあります。これは、まだWindows XPを使用していて、Windows Vistaにアップグレードしていないユーザーにとって重要です。

この問題を解決するために、マイクロソフトはXPモードを設計しました。 XPモードは、XPアプリケーションをWindows 7のコンテキストで実行できるようにするスタンドアロンのダウンロード可能プログラムです。しかし、すべてのWindows 7バージョンがXPモードをサポートしているわけではありません。これは現在のベータ版でサポートされています。 XPモードのソフトウェアインストールパッケージはhttp://tinyurl.com/dl2slqからダウンロードできます。

しかしXPモードにも潜在的な問題があります。プロセッサが仮想化テクノロジをサポートしていないため、すべてのコンピュータがXPモードを実行できるわけではありません。このコンピュータでXPモードを実行するには、Intel VTまたはAMD-Vプロセッサが必要です。

他のWindows XPユーザーをWindows Vistaにアップグレードするときに考慮しなければならないもう1つの問題は、Windows 7のインストールプロセスが、インストールCDをコンピュータに挿入するだけではないことです。アップグレードプロセス全体で、データとアプリケーションが失われる可能性があります。したがって、アップグレードする前に、ユーザーは自分のデータを外部ストレージまたはフラッシュドライブに転送する必要があります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved