ファイルシステム自身のメカニズムにより、各コンピュータはファイルの断片化の問題に直面します。最も一般的な結果は、遅いネットワーク速度、長い起動時間、特に長いスキャン時間です。現在のホットテクノロジ仮想化およびSSDは、ストレージシステムサーバーのパフォーマンスに対する断片化の影響に効果的に対処できますか?
仮想化に対するファイルフラグメントの影響多くの組織は、サーバーの統合とデータセンターの二酸化炭素排出量のために仮想化を利用し始めています。しかし、この未来志向のテクノロジの利点はこれだけにとどまりません仮想化のパフォーマンスが直面している主な課題はファイルフラグメントの処理です。
ファイルの断片化は、仮想化されていない環境に存在する大きなパフォーマンス上の課題であり、長年にわたって未解決のままです。しかし、仮想化によって引き起こされる断片化の問題はより深刻であり、必要なソリューションは前例のないものです。仮想マシンはハードディスクのパーティショニングを利用して、ディスクシステム全体を仮想マシンのように見せることができます。ただし、仮想化レイヤの下では、ハードウェアはシステムによって生成されたファイルを格納し、ディスクストレージシステムとハードディスク全体のすべてのパーティションのフラグメントファイルを使用します。
仮想マシンには、ホストシステムを介して渡される独自の入出力要求があります。そのため、ファイル要求ごとに多数の入出力要求が生成されます。最低限、クライアントシステムが要求を生成し、次にホストシステムが別の要求を生成します。しかし、従来のスマッシングプロセスでは、特に仮想マシンのディスクアクティビティが頻繁に発生する場合、ファイルは何百ものファイルの断片に細分化されます。要求された各ファイルおよび各ファイルの各フラグメントによって生成された入出力要求の数が、必死の動作に発展することが考えられます。パフォーマンスへの影響はどれほどひどいでしょう。
仮想マシンでは、定期的なディスクの最適化が重要です。これはディスクの断片化を利用しています。ベーシックディスクデフラグツールは、たとえ事前設定されたディスクデフラグツールであっても、仮想化の驚異的なスピードに追いつくことはできません。今日利用可能な最も実現可能で唯一の解決策は、継続的なバックグラウンドシュレッディングソリューションです。このソリューションは、バックグラウンドまたはアイドル状態で実行されているものを処理しますが、これはデフラグツールのパフォーマンスに非常に良い影響を与え、常にパフォーマンスを最大化します。
シャードは簡単に入手できます
SSDは従来のハードドライブに勝るユニークな利点がありますが、最近の海外メディアサイトのテストではIntelの有名なX25-M SSDが多少失われる可能性があります魅力的です。 PCPerspectiveのWebサイトで最近行われたテストによると、Intelのウェアレベリング機能は大規模なディスクの断片化の問題を引き起こす可能性があります。さらに深刻なことに、これらの問題はほとんど修正できません。 IntelのX25-M SSD製品にはいくつか問題があるようです。
PCPerspectiveというこのWebサイトでは、SSDの長期パフォーマンステストに関する非常に詳細なレポートが公開されていますが、テスト中に、従来のハードディスクで良好な結果が得られたテクノロジの一部はSSDにあります。この記事では、セクタリマッピングとウェアレベリングアルゴリズムの2つの典型的な例を挙げています従来のハードディスクでの2つの役割は、ソリッドステートドライブのパフォーマンスを向上させ、ハードドライブの寿命を延ばすことです。 SSDが断片化された後、両方のテクノロジはSSDのパフォーマンスを大幅に低下させました。さらに悪いことに、通常のディスクデフラグソフトウェアはこの問題を解決することができるだけでなく、状況を悪化させることになります。 SSDドライブで何かをするためのディスクデフラグソフトウェア。ドライブファンマッピングを再調整する唯一の方法は、ディスク全体を再度空にすることです。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
今日、Windows 2003 ServerにIIS FTPをインストールし、サーバはWindowsファイアウォールを開き、例外「外部接続を許可する21」を追加しました。すべての設定が完了すると、IE
を基にしたサーバークラスタの設定 クラスタとは何ですか? クラスタは、ネットワークを介してプロセス間で通信する疎結合マルチプロセッサシステムを形成する独立したコンピュータシステムのグループです。ア
説明 で分析:BIOSはCPU TXT機能を開いた後 問題が原因で、BIOSでこの機能をオフにし、通常の再起動します。でソリューション: は、高度な選択でBIOSのCPUの設定を入力し、コンピュータ
システムアーキテクチャの観点から、現在の商用サーバーは大きく3つのカテゴリ、すなわち対称型マルチプロセッサ(SMP)と非一様メモリアクセス(NUMA)に分類すること
現在、WebサーバーとしてWindows 2003を使用している学校が増えていますが、Windows 2000 /NTに慣れ親しんでいるユーザーのために、完全で安全で信頼できるシステムを設定したい場合
今日、私たちはウェブサイトのスピードでコミュニケーションをとるためにここにいますウェブサイトのスピードを向上させることは、運用および保守エンジニアとプログラマーにとって非常に重要です。維持管理技術者は、毎日のウェブサイトの維持管理において、ウェブサイトの速度に影響を与える様々な要因が一つずつ促進され解決されなければならないことを最初に見つけなければなりません。
Webサイ
Awk -F : {print $ 1}> /tmp/cache_list.txt `cat /tmp /cache_list.txt`のjの do rm -rf $ j echo&