編集者メモ:FTPサーバーをリモート管理する方法は? Serv-Uのようなツールを好む人もいます。 DOSファミリーは面倒すぎます。DOSの下でのトリックは何か、そして下記を見てください。
実際には、FTPサーバーをリモート管理する必要があります。専用の管理ツールが手元にない場合があります。実際、DOSコマンドを使用してリモートからFTPを効果的に管理できます。
1.リモートログイン
このコマンドの形式は以下のとおりです。ftp FTPサーバーのIPアドレス。
FTPサーバーのアドレスが202.102.5.211の場合は、MS-DOSモードでftp 202.102.5.211にコマンドを入力し、Enterキーを押して確認します。
その後、ユーザー名入力プロンプト「user」が表示されるので、「syzx123」のようにユーザー名を入力します。 Enterキーを押すと、パスワードを入力するためのプロンプトが表示されます。「Password」、パスワードを入力し、Enterキーを押してサーバーにログインします。
2、ディレクトリの削除、ファイルの閲覧
dirコマンドを入力して、アクセス許可の範囲内のディレクトリを表示します。 「名前の変更+スペース+元のファイルまたはフォルダの名前+スペース+新しいファイルまたはフォルダの名前」と入力し、Enterキーを押して確認します。元のファイルまたはフォルダの名前を変更できます。ローカルマシンの場合と同様に、Deleteコマンドを使用してファイルやフォルダを削除することもできます。「cd + space + folder name」を使用して、対応するフォルダの参照などを入力します。もちろん、操作を有効にするためには、ログインするすべてのユーザーに適切な権限が必要です。
3、ログインパスワードをリモートで変更する
ログインするユーザーにパスワードを変更する権限がある場合は、次のコマンドを使用してパスワードを変更できます。
コマンドの形式は次のとおりです。quote "site pswd + space +古いパスワード+ space +新しいパスワード"
Enterキーを押すと、プロンプト「230 Password Changed Okay」が変更を意味します成功しました。
関連するコマンドがたくさんあります。ログインした後に疑問符を入力できます。より多くの研究と研究、あなた自身のFTPサーバーの遠隔管理は非常に便利です!
説明 で分析:BIOSはCPU TXT機能を開いた後 問題が原因で、BIOSでこの機能をオフにし、通常の再起動します。でソリューション: は、高度な選択でBIOSのCPUの設定を入力し、コンピュータ
MDT 2010は新しい高度な機能 - メディアを追加しました。これにより、ネットワークを離れるときのクライアント展開の制限、つまりPXEブートとWDSおよびMDTノードがなくなります。サーバースクリ
Nginxは、デフォルトで次のようにバージョン番号を表示します。 [root @ bkjz〜]#curl -I www.45it.com HTTP /1.1 200 OKサーバー:nginx /0.
を返すことを知らないかもしれません。それは単にサーバーリターンステータスコードの退屈なテキストバージョンでした。 さて、よりグラフィックなイラストを見て、メモリを増強することを望みなさい(より大きいイ