Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> Windows XPでグループポリシーを無効にするためのレイダース

Windows XPでグループポリシーを無効にするためのレイダース

  

グループポリシーエディタはシステムの非常に重要な部分です。通常、グループポリシー機能を適用する必要はありません。を選択してください。次の小シリーズでは、Windows XPシステムの特定の手順を紹介します。あなたは、グループポリシーを開くことができるように

1.まず、プレス勝利+ Rのショートカットは、入力し、ウィンドウを実行するために、コンピュータを開いてファイル名を指定して実行ウィンドウを開き、gpedit.mscと入力し、クリックしますエディタウィンドウが起動しています。

2.表示された[グループポリシーエディタ]ウィンドウで、左側のメニューにある[ユーザーの構成] - > [テンプレートの管理] - > [システム]の順に展開し、右側のウィンドウで検索します。 Windowsアプリケーションポリシーにライセンスを付与し、ダブルクリックして、開いている編集ウィンドウでデフォルト設定を[有効]に変更し、[OK]をクリックして保存します。

3.その後、[表示]ボタンが有効になっていることを確認し、[表示]をクリックして、Windowsを実行できるプログラムの名前('メモ帳など)を入力します。 .exe'、最後に' OK'ボタンを押します。

以上がWindows XPシステムでグループポリシー機能を無効にする方法です無効にした後、多くの機能を設定および変更することができ、それによって操作エラーを回避することができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved