MicrosoftはWindows XP

  
をサポートするのにあと1年しかない。

コンピュータストアのニュース:


外国メディアの報道によると、2014年4月8日、MicrosoftはWindows XPのサポートを終了しようとしている。同社は現在、すべてのXPユーザーに、できるだけ早く新しいWindowsオペレーティングシステムのアップグレードを実行するように要求しています。

しかし、Net Applicationsの最新の調査データによると、2月にはWindows XPが依然として世界第2位のオペレーティングシステムであり、市場シェアは38.99%でした。

今日、Windows 7はPCオペレーティングシステム市場のリーダーであり、44.55%の市場シェアを誇りますMicrosoft史上最大の失敗、Windows Vistaは依然としてPC市場で3番目のポジションを占めています。 5.17% Windows Vistaの市場シェアが毎月減少していることは明らかです。

さらに、AppleのMac OS X 10.8市場は2.61%のシェアで5位、Linuxプラットフォームは1.21%の市場シェアで8位でした。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved