Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Xbox Oneでは、ユーザーがコンソール記憶域を管理することはできません

Xbox Oneでは、ユーザーがコンソール記憶域を管理することはできません

  

Computer Storeニュース:すべての新しいXbox Oneには500 GBの内部メモリがあり、取り外したりアップグレードすることはできません。 Microsoftがそれをリリースしたとき、それはまたXbox Oneがメモリ拡張をサポートしないと言いました。 Xbox Oneの評価から、大規模なゲームはダウンロードしてインストールした後に約50GBのメモリを消費します。だからあなたは一度にあなたのXbox Oneに10個の大きなゲームをインストールすることができます。

Xbox Oneオペレーティングシステムにおける最も明白な脆弱性の1つは、メモリ管理のようです。残りのメモリ容量を確認するためのプレビューページはありません。ゲームではより多くのメモリを消費するなどの問題があります。ただし、Xbox Oneランタイムシステム自体が自動的にメモリを管理できるようです。


Neowinはこのトピックについてマイクロソフトと話し、次のような回答を得ました。

Xbox Oneには、設計時にメモリを自動的に管理する機能があります。 Xbox Oneユーザーによって保存されたゲーム、設定、およびその他の情報はクラウドに保存されているため、スペースは無制限と言えます。各Xbox Oneの内蔵ハードドライブで、[Xbox One]メニューボタンをクリックすると、ゲームやアプリをすばやくアンインストールして再インストールできます。

再インストール後、保存したゲームや設定をクラウドから取得できます。 Xbox Oneでは、メモリをインテリジェントに管理することで、毎日メモリが不足することを心配することなく、誰もがエンターテイメントを再生して共有できます。また、アプリのメニューボタンをクリックして、このアプリが使用しているスペースを確認することもできます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved