Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> 10新機能に勝つ:デスクトップにコピー可能なタイル(動的タイル)

10新機能に勝つ:デスクトップにコピー可能なタイル(動的タイル)

  

Computer Store News:最新バージョンのWindows 10では、新しいログイン画面やカレンダーウィジェットなど、これまで議論されていなかったいくつかの新機能がリリースされました。機能

9926では利用できないような機能がありますが、他のWindows 10 Buildでは、Modernアプリケーションはデスクトップに配置されています。最新バージョンでは、タイルをメニューの右側からデスクトップにドラッグしようとすると、大きなライブタイルが表示されますが、それ以外は表示されません。ただし、メニューの左側からタイルをドラッグすると、「移動」という新しいダイアログウィンドウがポップアップ表示されます。

しかし、デスクトップにアプリを配置しようとしても、アプリを修正することはできません。同じアプリをタスクバーにドラッグすると、ダイアログが"移動"から"リンク"に変わり、アイコンがタスクバーに配置されます。


Microsoftはプロトタイプに基づいて、ユーザーがModernアプリケーションをデスクトップに配置できるようにすることを常に計画していましたが、この機能は前回のビルドでのみ利用でき、新しいWindows 10バージョンで増加する予定です。この機能

昨年の夏に見たデモのプロトタイプに基づいて、MicrosoftはユーザーがModernアプリをデスクトップに固定できるようにする傾向があります。次のWin10アップデートで来るでしょう。前回のビルドバージョンでは、Modernタイルはデスクトップ上に静的な方法でのみ表示され、単一の機能で表示されていました。マイクロソフトがユーザーにフル機能のダイナミックマグネットをデスクトップに搭載できるようにするつもりかどうかは定かではないが、マイクロソフトはすでにこの計画を立てている。


スタートメニューの左側からアイコンをドラッグすると、新しいダイアログウィンドウが表示されるので、Microsoftがこの機能を終了したら、デスクトップにタイルを配置できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved