Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Windows 10の年間アップデートにより、EdgeのパフォーマンスがEdge

Windows 10の年間アップデートにより、EdgeのパフォーマンスがEdge

  
に向上する

Computer Store News:Microsoftは本日、EdgeブラウザのChakra JavaScriptエンジンの改良を発表した。これは来月Windows 10の年間アップデートで提供される。同社によると、Chakraエンジンは「Webの実世界でより高速のJavaScriptを作成し、Microsoft Edgeブラウザのエクスペリエンスを向上させる」ように設計されています。今日言及された改善の1つはメモリ最適化機能です。マイクロソフトは、Webスクリプトには小さな機能がたくさんあると述べた。これはコードの再利用性を区別する開発者にとっては一般的なことです。


マイクロソフトでは、めったに使用されない関数へのポインタを動的補助関数に移行するなど、各関数のメタデータ形式をリファクタリングすることでこの問題を解決しました。構造

Microsoftによると、ほとんどの32ビットカウンタが256を超える値を提供することはめったにありません。このため、ほとんどの値は1バイトしか使用できません。 (1バイト= 8ビット、バイナリ11111111は255の10進数に相当します)


次に、マイクロソフトは解析イベントの処理を延期しました。あなたがウェブサイトに行くとき、あなたがすることのほとんどはイベントを引き起こすでしょう。たとえば、ボタンをクリックしたり、テキストボックスを入力したり、リンクをスワイプしたりすると、Javaコードでイベントが発生し、サイトに提供するフィードバックを通知します。

通常、ブラウザはページが読み込まれるときにこれらすべてのイベントハンドラを解析できますが、それらの多くはまったく使用されないため、リソースが無駄になります。 Windows 10の年次更新では、Edgeブラウザは使用中の部分だけをリアルタイムで解析できるようになります。


上の図は、Dell Optiplex 7010、クアッドコア@ 2.9GHzを使用した64ビットWindows 10 Insider Previewシステムと64ビットブラウザでのテスト比較の結果を示しています。 Intel Core i5-3475S CPU + 4GB RAM。

興味深いことに、Microsoftは古いハードウェア(Intelの第3世代Ivy Bridge CPU、第6世代のSkylakeの最新版)で新機能をテストしました。

今年1月、MicrosoftはChakra Javaエンジンを公開しました。関心のあるユーザーはGitHubのChakraCoreプロジェクト紹介ページに移動できます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved