人々の知人は運命にかかっているのですが、Win2003はモバイルハードディスクを受け入れることができないのでしょうか?もちろん、システムWin2003は常にモバイルハードディスク接続後に接続しません。それは、モバイルハードドライブがWin2003の世界では役に立たないことを示しています。 Win2003がモバイルハードドライブを受け入れられない理由を調べてみましょう。理由の分析:
Windows Server 2003システムがサーバーによって使用されており、セキュリティ要件が高すぎるため、もちろん、外付けハードディスクの記号が自動的に表示されることはありません。そのため、毎回手動で指定する必要があります。手動による方法が遅すぎると感じることがありますが、今では賢い時代になっています私はどうすればいいですか?実際には、mountvolコマンドを使用する限り、外付けハードディスクのドライブ文字は永久に表示できます。
手順は次のとおりです。
1. winキー+ Rキーを押したままランを開きます(winキーはCTRLとALT、中央には4つの四角があります)、入力:CMD、開くコマンドプロンプト図のように:
2. OKボタンを押すと、DOSウィンドウが表示されます - DOSコマンドラインにMountvol /eコマンドを入力して、それからEnterを押します。写真のように:
ねじれたメロンは甘くないとよく言われますが、時には概念を変えたり見方を変えたりすることが可能です。上記の手順を設定した後、Win2003はモバイルハードドライブには使用できず、一度使用すると永久に表示されることがあります。これがいわゆるおとぎ話の結末で、そこからwin2003とモバイルハードドライブは幸せな生活を送っています。
139ポートを開くと、ハードディスクがネットワーク上で共有される可能性があることを意味し、オンラインハッカーはNetBIOSを介してコンピュータ内のすべての情報を知ることができます。 139ポートは、
を解決する方法システムをWin8.1にアップグレードするので、インターネット接続をオンにするたびに2回使用する必要がある、時々間違った651が発生しますそれは本当にさまざまな怪我です、最後のネットはと
Technologeeko それでも、セキュリティと安定性で知られているWin2003システムは、特にそれが使用されている場合には、まだ私たちのニーズを満たすことができません。その過程で、それは必然的
コンピュータを購入するときに、コンピュータの寿命と品質を考慮しますので、購入するコンピュータの種類を選びます。しかし、時間の経過とともに最良のコンピュータが使用されても、システムのメモリはどんどん消費