勝利2003ほとんどのユーザーは、エンタープライズユーザーですが、多くの企業がこのシステムを支持していますが、技術開発のスピードで、ウイルスのトロイの木馬あなたのシステムは危険にさらされるかもしれませんが、2003年の勝利の安全率をどのように改善するか、それについて話しましょう。
1.ユーザーパスワードの設定
キーのパスワードを設定すると、パスワードによる攻撃を大幅に回避できます。パスワード設定の文字の長さは8桁以上、できれば文字、数字、および "adlj @、78f。"、 "junchenand10 @'"などの特殊文字の組み合わせである必要があります。あなたのパスワードとしてあなたの誕生日、携帯電話番号、電話番号などを使用しないことが最善です。
2.既定の共有を削除します。
[開始]をクリックして、[実行]をクリックし、「gpedit.msc」と入力して、Enterキーを押してグループポリシーエディタを開きます。 [ユーザー設定] - [Windowsの設定] - [スクリプト(ログイン/ログアウト)]の順に展開し、ログイン項目をダブルクリックして[delshare.bat](パラメータを追加する必要はありません)を追加すると、Windows 2003の既定の共有は削除されます。
次に、IPC接続を無効にします。レジストリエディタを開き、[HKEY_LOCAL_MACHINE \\ SYSTEM \\ CurrentControlSet \\ Control \\ Lsa]ブランチを展開して、右側のウィンドウで "restrictanonymous"サブキーを見つけてその値を設定します。 ' 1'に変更します
3.自動再生機能をオフにします。
自動再生機能はCDドライブだけでなく他のドライブでも機能するため、ハッカーがハッキングプログラムを実行するために簡単に使用できます。
グループポリシーエディタを開き、[コンピュータの構成]、[システムの管理]、[システム]の順に展開し、開いたダイアログボックスをダブルクリックします。 [有効]を選択してから、[自動再生をオフにする]の横にあるプルダウンメニューで[すべてのドライブ]を選択し、[OK]を押して有効にします。
4.リモートアクセス可能なレジストリパスをクリアします。
リモートアクセス可能なレジストリパスをnullに設定すると、ハッカーがスキャナを使用してリモートレジストリを介してコンピュータを読み取ることを効果的に防止できます。システム情報とその他の情報
グループポリシーエディタを開き、[コンピュータの構成] - [Windowsの設定] - [セキュリティの設定] - [セキュリティのオプション]の順に展開し、[ネットワークアクセス:リモートアクセス可能なレジストリ]をクリックします。パス - 開いたウィンドウで、リモートからアクセス可能なレジストリパスとサブパスの内容がすべて削除されます。
5.システムアップデートを維持するためにwindowsのアップデートを開く
多くのユーザーがアンチウイルスソフトウェアで作業し、システムの中毒を発見し、アンチウイルスソフトウェアによって発見されるシステムの脆弱性パッチアップデートを無視します。開封後のウイルスからは、システムの脆弱性を利用してシステムに感染するため、ウイルスの検出と感染を繰り返すとシステムが破損したり壊滅したりするため、システムのタイミングパッチアップデート機能を有効にするか定期的にアップデートする必要があります。パッチ
システムのセキュリティは作業効率に関係していますが、改善方法についてはもちろん、チュートリアルの方法が彼の意味を満たさないと考えるユーザーもいますが、もちろん、自分の意味に従うこともできます。ご参考までに。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Win2003システムは、すべてのシステムで非常に安全で安定しています - これは、システムがサーバーとして使用されており、厳密なシステム防御を備えているためです。それでも外付けのモバイルハードディス
Technologeeko それでも、セキュリティと安定性で知られているWin2003システムは、特にそれが使用されている場合には、まだ私たちのニーズを満たすことができません。その過程で、それは必然的
を解決する方法システムをWin8.1にアップグレードするので、インターネット接続をオンにするたびに2回使用する必要がある、時々間違った651が発生しますそれは本当にさまざまな怪我です、最後のネットはと
人々の知人は運命にかかっているのですが、Win2003はモバイルハードディスクを受け入れることができないのでしょうか?もちろん、システムWin2003は常にモバイルハードディスク接続後に接続しません。