を使う方法です。どうすればよいですか?多くの人がそのような問題を解決するのに苦労していますが、実際にはそれを最も簡単に行う方法があります。変更後(新しいドライバのインストール後など)は、すぐに起動時の問題が発生するので、[前回の正常な設定]機能を使用してコンピュータを起動してみてください。
"前回の正常な設定"機能を使用する場合は、コンピュータを起動するために最新の設定を使用します。この機能は、前回コンピュータが正常に起動したときに有効なレジストリ情報とドライバ設定を復元します。デバイスドライバをインストールまたはアップグレードした後など、コンピュータに変更を加えた後でWindowsを起動できない場合は、この機能を使用してください。
"Last Known Good Configuration"機能を使用してコンピュータを起動するには、次の手順を実行します。
[スタート]ボタンをクリックし、[シャットダウン]をクリックします。
[再起動]をクリックし、[OK]をクリックします。
「起動するオペレーティングシステムを選択してください」というメッセージが表示されたら、F8キーを押します。
矢印キーを使用して[前回の正常な設定]を選択し、Enterキーを押します。
注:テンキーの矢印キーが機能するように、Num Lockをオフにする必要があります。
コンピュータで他のオペレーティングシステムを実行している場合は、一覧の[Microsoft Windows Server 2003]をクリックし、Enterキーを押します。
注:
[最新の既知の設定]を選択すると、ハードウェアに適していない可能性がある、新しく追加されたドライバなどの問題から回復できます。この機能では、ドライバやファイルの破損や欠落による問題は解決されません。
[最後に正しく設定された]を選択すると、レジストリキーHKLM \\ System \\ CurrentControlSetの文字のみが復元されます。i =?A裟?谄渌?2。 Wei Wei?摹?
最後に正しく設定したことを使用してコンピュータを起動できる場合は、最後にコンピュータに変更を加えたとき(ドライバのインストールなど)がエラーの起動問題の原因である可能性があります。その理由マイクロソフトは、ドライバまたはプログラムを削除または更新してから、Windowsが正常に起動するかどうかをテストすることをお勧めします。
最後の正しい設定が非常に便利な機能であることはもちろんのこと、あなたがそれを使うことを前提としています。それは緊急事態です。
Win2003データ保護機能は、バッファオーバーフローを検出するための保護プログラムですが、それはまた私達に小さなトラブルをもたらさないいくつかの通常のプログラムの動作を妨げます。データ実行保護を無効
139ポートを開くと、ハードディスクがネットワーク上で共有される可能性があることを意味し、オンラインハッカーはNetBIOSを介してコンピュータ内のすべての情報を知ることができます。 139ポートは、
ウイルスがウイルス対策ソフトウェアによってブロックされている場合、自分自身の名前を偽装することで‘ Easy’の作成を試みます。私たちの小さな友達はしばらくの間彼らを識別するこ
Win2003システムはサーバーのオペレーティングシステムであるため、他のユーザーが自由にアプリケーションを起動できることを常に心配しています。この問題については、他の人が自分のコンピュータアプリケー