Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> 未知のディスクやフロッピーディスクの場合、ウイルスを殺すために深刻なコンピュータに付着するために、win7の64ビットUltimateシステムクラッシュ

未知のディスクやフロッピーディスクの場合、ウイルスを殺すために深刻なコンピュータに付着するために、win7の64ビットUltimateシステムクラッシュ

  
の防止と排除を教える、あなたは最初にアンチウイルスソフトウェアで確認してから開く必要があります。

2.正しい動作順序に従ってシャットダウンしますアプリケーションソフトウェアが正常に動作する前に電源を切らないでくださいシステムファイルが破損したり、失われたりして、起動時または動作中にクラッシュすることがあります。

3、正しいBios設定を確実にするために、Bios設定は適切でなければなりません、間違ったBios設定はWin7 Ultimateシステムを実行しているときにクラッシュさせます;

4、ディスクのデフラグを実行したり、ハードディスクをアンチウイルスソフトウェアでチェックしている間は、他のソフトウェアを実行しないでください。そうしないと、win7システムコンピュータがクラッシュします。

5、新たに捜し求めてはいけません、開発されたドライバはしばしば内部にバグを持っているので、あらゆる種類のハードウェアドライバはいつでも更新される必要はありません、Win7 Ultimateシステムへの損害を引き起こし最新は必ずしも最高ではありません。

6.コンピュータの部品の接触状態を常に確認します接触不良の場合、システムがクラッシュする可能性があるため、コンピュータ部品を交換するときは、ボードがマザーボードに完全に接触していることを確認してください。

7、定期的にシャーシを掃除する場合、ほこりが多すぎるとボード間の接触が悪くなり、システムが動作中にクラッシュすることがあります。シャーシはいつでも清潔に保ってください。 。

注意すべき点がいくつかあります。

最初に、Webを閲覧するときにブラウザウィンドウをあまり開かないでください。システムのバージョンがクラッシュしました。

次に、コンピュータのメモリがそれほど大きくない場合は、Photoshopソフトウェアなど、メモリを大量に消費するようなプログラムを実行しないでください。実行するとクラッシュしやすくなります。

3つ目は、ソフトウェアをアンインストールするときに、Win7 Ultimateシステムに組み込まれているアンチインストーラまたはインストール/アンインストール方法を使用するプログラムフォルダを直接削除しないでください。これらの共有ファイルを削除すると、アプリケーションがクラッシュしてクラッシュします。

4つ目は、ハードウェアデバイスを設定するときに、予約済みの割り込み(IRQ)があるかどうかを確認し、他のデバイスが割り込み番号を使用しないようにすることです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved