Windows 7の "黒い画面"緊急処理

  

最近、何人かのネチズンが既にWindows 7のライセンス認証を済ませており、Microsoftの正規の検証センターにアクセスして検証することができるとコメントしています。リクエストは同じ日に有効にする必要があります。

この質問:この状況にどう対処すればいいのでしょうか。この目的のために、昨日、3つの「無効キー」検証実験が行われました。次のようにシステムを再インストールせずにアクティブで本物の状態を再アクティブ化するためのシンプルで信頼性の高い計画を提供することができます -

"ブラックスクリーン"はマイクロソフトの本物の検証後に表示され状況:

1. Lenovoの最初のブロックされたOEMリークキーを使用して、 "ソフトチェンジ"または "ハードブラシ"アクティベーション方法を使用しています。

その場合は、Win7のスタートメニューの[コンピュータ]アイコンを右クリックし、[プロパティ]をクリックしてシステムのプロパティパネルを開き、[プロダクトキーの変更]をクリックしてください(下の図1を参照)。 TMPWP "(下の図2を参照)、マイクロソフトのライセンス認証サーバーの確認を承諾した後、"このWindowsコピーは本物ではありません "+"本物のロゴ "+"即時オンラインソリューション "というインターフェイスがポップアップします。 「今すぐオンラインで解決」をクリックして本物の確認プロセスに入ります。検証結果:Windowsの検証は成功です!これで、追加機能を含め、正規のWindowsが提供するすべての機能を利用できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved