Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> システム画面のWin7 32ビットの純粋なバージョンのちらつきとジッタを行う方法

システム画面のWin7 32ビットの純粋なバージョンのちらつきとジッタを行う方法

  

まず、コンピュータの周囲に干渉があるかどうかを確認します。

コンピュータのモニタの周囲に強い電界または強い磁界があることを確認します。コンピュータの画面が揺れたりちらついたりする別の場所に移動して観察する方法もありますまた、テストを実施して排除するために別の場所に移動することもできます。また、コンピューターのモニターを再起動して、開封中に現在のディスプレイが自動的に消磁されるようにすることもできます。

次に、リフレッシュレートの設定が正しいかどうかを確認します。

1、デスクトップのwin7 32ビット版で、マウスを右クリックして「プロパティ」を選択し、ポップアップします。プロパティインターフェースで、[設定] - [詳細]>;

をクリックします。2.ポップアップインターフェースで[モニタ]タブに切り替えると、表示の更新間隔が[60]に設定されていることがわかります。これが、表示画面が常に揺れている理由です。新しい頻度を上記の「75」に設定し、[OK]をクリックしてデスクトップに戻ります。

最後に、グラフィックカードのドライバが正しいことを確認します。

コンピュータのディスプレイのリフレッシュレートを入力すると、リフレッシュ頻度が選択できないことがあります。これは、前のグラフィックカードのドライバが正しくないためです。古すぎると、最新バージョンのドライバーを確認してインストールすることができます。

第四に、ディスプレイのハードウェアの問題または電源の問題

ディスプレイやホストに接続されたデータラインなど、最も遭遇するハードウェアの問題、我々は解決するために交換方法を使うことができます、また、コンピュータ画面のジッタやコンピュータ画面の点滅の不具合では、最も頻繁に遭遇するコンピュータ画面の不具合がモニタ電源の問題であり、モニタの経年劣化、表示不良、表示ジッタ以外にも多くの問題があります。磁場や電場の干渉に加えて、最も遭遇するのはディスプレイの経年劣化の失敗であり、解決策は専門のメンテナンスポイントを修理するだけです。一般に、新しいモニタは保証または交換のために使用されることがあり、新しいモニタはハードウェアの問題のためにめったに見られません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved