Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> win7がエラーの内容を表示し始めた後、全体

win7がエラーの内容を表示し始めた後、全体

  

ユーザーがwin7のインストールに成功したら、コンピュータを再起動し、システムのプロンプトが表示されることを見つけますWINSYS.VBSファイルが正常に開くことができません。侵入、トロイの木馬ウイルスがコンピュータに入った、WINSYS.VBSファイルは、実際にはコンピュータの電源を入れた後にシステムプログラムファイルが正しく起動できなくなる原因となるトロイの木馬ファイルです。そしてwin7は起動後に間違った内容を表示します。

最初のステップで、マウスを使用してウィンドウの左下隅にある[スタート]ボタンをクリックし、表示されるスタートウィンドウで[スタート]オプションをクリックすると、システムによって自動的にウィンドウが起動されます。ボックスに直接rege ditと入力するか、入力後にウィンドウの下にある[OK]ボタンをクリックするか、キーボードの[Enter]ボタンを押します。

2番目のステップで、システムは自動的にレジストリエディタウィンドウを表示し、ウィンドウの上部にある[表示]オプションをクリックし、下に表示されるオプションの中から[検索]をクリックします。 [ターゲットの検索]オプションで、オプションの後のボックスにc:$ ntuninst allQ8877565 $ WINSYS.vbsと入力し、見つかったファイルを削除します。

3つ目の手順は、上記の方法でWIN.INIファイルとSYSTEM.INIファイルを見つけることですメモ帳プログラムを使用して上記の2つのファイルを開くだけで、上記の2つのファイルのキーワードを削除するだけです。 。

子供用の靴の電源を切ってコンピュータの電源を切ると、WINSYS.VBSファイルが破損しているというエラーメッセージが消え、コンピュータ上のTrojanウイルスが完全に消滅したことを確認します。コンピュータウイルスは、コンピュータに保存されているファイルに有害になる可能性があります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved