Windows 7のための究極の解決策は

  
を落としました。あなたがXP、今Windows 7を修正していたなら、最初のステップ、それがブランドのマシンであれば、ネットワークカードドライバを再ダウンロードして更新する現象があります。ダウンロードするには、製造元の公式Webサイトにアクセスしてください。
次に、IPv6を無効にします。
他の学生は、彼らはDNSが応答していないという問題、特にここではWin7のルーティングインターネットDNSサーバー無応答問題の解決策を一覧表示するために直面​​するだろうと述べた:
まず問題の症状の4つの症状

1.最初に起動することができます - 入力CMDを実行してからping 127.0.0.1を入力してください。ping通がTCP /IPプロトコルに問題がないことを示している場合は、TCP /IPプロトコルにpingしてください。デフォルトゲートウェイ(デフォルトゲートウェイ)デフォルトのゲートウェイは、pingパスを表示するためにipconfig /allに入力することができますルーティング設定は問題ありませんpingどこもルーティング問題であるはずがありません

3.ネットワーク診断でDNSサーバーが接続できないと表示されるこれは学校のDNSサーバーの問題かもしれません。他の生徒がインターネットにアクセスできる場合は、DNSドメインネームサーバーを変更して自動的に取得することを忘れませんか?他の生徒が学校に連絡できない場合は、DNSサーバーに問題があることを伝えます。
2:(ARP attack status)
解決策1つはMS-DOSウィンドウでコマンドarp-dを実行した後にインターネットを復元することができます。
解決策2最初に、あなたは最初にARPファイアウォールをインストールし、そして二番目はC:WINDOWSsystem32 NPPTools.dllシステムファイルを削除します。
3:
実際のところ、VISTAシステム自体の互換性は非常に悪く、一部のシステムプログラムは自動識別機能を備えています。
一般的なVISTAシステムのコンピュータは、ローカルネットワークとインターネットに接続します。診断にWINDOWSネットワーク診断を使用した結果、DNS(サーバー番号)と通信できず、データパケットによって送受信されるデータ間に一定のギャップがあります。解決できません。
IPアドレスなどに設定すると自動的に取得され、ネットワークの状態が接続されることがあります。しかし、接続できないことがあります....
これらは最初の数日間のインターネットアクセスに似ていますが、しばらくするとまったくインターネットに接続できなくなります。この問題が解決されたかどうかを確認するには修正しますか?それができない場合は、戻ってホストコンピュータのIPをリセットしてから、コンピュータのIPアドレスなどを手動で設定します。接続されているかどうかを確認します。
これ以上ブランドに電話をかけることはできません。コンピュータのアフターサービス担当者が指導をします。
4:
システムはより多くのセキュリティ上の問題を考慮に入れていますIP設定は自動的に取得されます実際にはIPと関連パラメータはDHCPサーバーから取得されますが、このプロセスは何らかの理由で完了しない場合があります。 SP1時代には、この場合、オペレーティングシステムは、ネットワークをオフにするのを防ぐために(Microsoftが書いた)、169.xxxの予約済みIPをネットワークカードに設定することを自己宣言しました。その後、アドレスを保持することによって互いに通信できます。
しかし、SP2をインストールした後、オペレーティングシステムは最初にセキュリティの原則に従ってIPを割り当てず、ネットワーク接続を切断し、ローカル接続が制限されているか接続されていないと報告します。
一般的な状況では、ネットワークカードをIPでバインドできないことがありますが、修復は解決することがありますが、修復が機能しないことが多く、理由はより複雑です。一般的にネットワークが原因で、システムまたはコンピュータ自体は関係ありません。トラブルシューティングの方法をリストします。
2、8トラブルシューティングとトラブルシューティングの方法
方法1:
コントロールパネルのネットワーク接続を開き、現在のローカル接続を見つけ、右クリックしてプロパティを選択します。一般オプションカードの[インターネットプロトコル(TCP /IP)]をダブルクリックし、以下のIPアドレスを選択し、IPアドレスに192.168.0.1を入力し、サブネットマスクに255.255.255.0を入力し、それ以外は入力しないで問題を解決します。 。 (現在のコンピュータがワークグループまたはドメインに参加している場合は、状況に応じて設定する必要があります)。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved