Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のよくある質問 >> Windows7cのディスクが自動的にhiberfil.sysとpagefile.sysファイルの問題を生成する

Windows7cのディスクが自動的にhiberfil.sysとpagefile.sysファイルの問題を生成する

  

ユーザーが新しく購入したコンピュータ、インストール後にソフトウェアを購入、cディスクのデフォルトサイズ48.8Gほぼ50G、サイズが20Gだけであることしかし、残りのスペースは17.5Gです、それから48-20はまだ28Gです、そして11Gはそこで走っていますか?

実際には、Cドライブのルートディレクトリにhiberfil.sysとpagefile.sysの2つのファイルがあります。最初に私のコンピュータのディスプレイシステムファイルと隠しファイルの方法を設定し、Altキーを押し、メニューを出て、ツール - >フォルダオプション - 保護されているオペレーティングシステムファイルを非表示にし、[隠しファイル、フォルダ、ドライブを表示する]を選択し、[OK]をクリックします。これら2つのファイルを設定しないと、それらを見ることはできません隠しファイルを設定しただけでも、見ることはできません。

見つかった後、削除する準備ができました。削除できないことがわかったので、peからシステムに入り、ファイルを削除し、一方を削除でき、もう一方を削除できないことを確認します。 。

ネットワーク検索ソリューション:

このファイルはsleep機能を使用して生成されたもので、sleep機能を使用しない場合は削除することができ、頻繁に使用する場合は閉じることをお勧めしません。休止機能をオフにする:1.パスC:\\ windows \\ system32を入力し、cmd.exeを見つけ、右クリックし、管理者として実行するを選択します。ウィンドウにpowercfg -h offと入力して休止状態をオフにすると、hiberfil.sysファイルが自動的に削除されます。スリープ機能を有効にするには:1.上記の1ステップを繰り返します2.ウィンドウにpowercfg -h onと入力して、スリープ機能を有効にしますこの方法でスリープ機能を簡単にオフにしたりオンにしたりできます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved