Microsoftの最新のオペレーティングシステムとして、Win10には当然多くの新機能が追加されているので、Win10には比較的多くのシステムサービスがあります。ただし、一般ユーザーにとっては、多くのサービスがまったく使用されていないため、これらのリソースがシステムリソースを占有し、システムの動作が遅くなります。実際、システムの速度を最適化するために必要ではないサービスを無効にすることができます。 Win10システムではどのサービスを無効にできますか?
手順:
1、プレス'勝利+ R'の動作を開くためのキーの組み合わせ、入力:サービスコンポーネントを開くには、[OK]をクリックしてservices.mscと、
サービス項目
2、私達は次のサービスを消すことができる:
Bluetoothハンズフリーサービス:Bluetoothを持たないユーザーは消すことができる;
Fax:あなたのコンピュータまたはネットワークで利用可能なファックスを使うファックスの送受信;
ワークステーション:サービスが停止した場合のリモートサービスへのクライアントネットワーク接続の作成と維持;
Ssdp検出:ホームネットワーク上のupnpデバイスを起動して自動的にupnpを検出する多くのデバイスがありません;
スマートカード:管理コンピュータはスマートカードへの読み取りアクセスを使用しませんUPSをインストールしていないユーザーはスマートカードを無効にすることができます。
印刷スプーラ:ファイルをメモリに読み込む後で印刷するために、プリンタがインストールされていない場合は、サービスを無効にすることができます。
Application LayerGatewayサービス:インターネット接続の共有とインターネット接続のファイアウォールにサードパーティ製のプロトコルプラグインを提供するあなたがインターネット接続の共有を有効にしたりしていない場合のWindows XPの組み込みのファイアウォール、Windowsの10のサービスが禁止されなければなりません。禁止されている可能性があります。
TCP /IP NetBIOSヘルパー:リモートコンピュータがデータを検索できないようにするために、Win 9X環境で攻撃を受け、このデータをログに書き込む、またはアラームをトリガーする目的で使用されます。それ以外の場合は無効にしてください。
パフォーマンスログと警告:パフォーマンスログと警告は、事前に設定されたスケジュールパラメータに基づいてローカルまたはリモートのコンピュータからパフォーマンスデータを収集し、ログに書き込むか警告をトリガーします。このサービスを停止した場合、パフォーマンス情報は収集されません。このサービスが無効になっていると、それに明示的に依存しているすべてのサービスが開始できなくなります。
RemoteRegistry:リモートユーザーがこのコンピューターのレジストリ設定を変更できるようにします。このサービスが終了した場合、このコンピュータのユーザーだけがレジストリを変更できます。このサービスが無効になっていると、それに依存するサービスは起動できなくなります。
サービスに慣れていないユーザーのために、あまりにも確信しないでください、結局のところ、これらのサービスは非常に広範囲であり、将来的に不必要なトラブルを避けます。
最近のマイクロソフトのWin10システムの公式バージョン、問題が相次いで現れるが、多くのユーザーはまだアップグレードの過程で、Win7の64ビットの純粋なバージョンとは異なり最近のユーザーはノートブッ
アドバンスドユーザーアカウントコントロールパネルを使用する 1.オンザフライでnetplwizコマンドを実行します 2.自動的にログインするために必要なアカウント名とmdashを選択することができます
タスク表示ボタンは、Win10システムの最新の機能で、これまでのシステムにはありません。また、タスクビュー表示を選択し、右ボタンで表示しないようにすることもできます。この記事では、Win10のタスクビ
VMware Fusion 8は、Windows 10チュートリアルをインストールしました: 1、インストール前の準備:(1)事前にWindows 10インストールイメージを準備します。Microso