Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Windows 10システムチュートリアルについて >> ASUSアップグレードwin10はブルースクリーンソリューションに失敗しました

ASUSアップグレードwin10はブルースクリーンソリューションに失敗しました

  
Technologeeko マイクロソフトはユーザーのデバイスをプッシュする前に改造しましたが、一部のユーザーのアップグレードエクスペリエンスはマイクロソフトが期待するほどスムーズではなく、ブルースクリーンの死の現象はブルーです。それは時々起こります。
7月29日にWindows 10が正式リリースされて以来、ASUSブランドの多くのデバイスはWin10をアップグレードする際にブルースクリーンの死やその他のエラーの問題に遭遇しています。

マイクロソフトコミュニティの投稿(現在9ページが返信されています)では、ユーザーがこの問題を提起しています、ユーザーはネットワーク上で見つかった解決策がうまくいっていない、またはさらに再インストールしていないと述べていますWin10の後、あなたはまだ死のブルースクリーンを経験するでしょう。 「AsusコンピュータのWin8.1をWin10にアップグレードしたとき、なぜわからないのですか。たとえコンピュータが高負荷状態でなくても、いつもブルースクリーンが消えるのです。私はWin8を使用する前にこの問題に遭遇したことがありません、今Win10にアップグレードしてください、それは2または3日で現れるでしょう。このような問題を回避するにはどうすればよいですか。
解決方法?
他のユーザーが自分の解決策を共有しています。コンピュータドライバは、その経験に問題がある可能性があります。実際、AsusはWin10用の新しいドライバをいくつか発売しているので、ASUSの公式ウェブサイトからドライバをダウンロードしてアップグレードすることをお勧めします。 Windowsのアップデートからドライバのアップデートを自動的に取得しないことをお勧めします。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved